SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-5th day RIMBA POOL-

結婚式翌日♡

彼はマリンスポーツをしにお兄ちゃん&サーシャとヌサドゥアビーチへ。
私は妹とホテルを満喫DAY♡♡
朝ご飯は3人で♪

{9AC7F0BA-3BC3-4CBC-8B99-D63DBFE379D0:01}


ココナッツジュース味薄っ!!w
結局毎朝同じもの食べてるw

{D6037F88-576D-4D41-9602-AF2B3F1C1DF0:01}

朝食後彼とはバイバイして
売店をちょっとうろうろ。
プレイスマット買った♡
そしてお化粧して妹とプール♡
リンバどれだけプールあるの!?ってくらいめっちゃある!

{339018C0-9B60-4F4F-A83E-35B9986DA74F:01}

だから全然混んでないよね♡


{89150BAC-6AD8-4460-A40F-6F2C8C80AE77:01}

ガゼボもいっぱいあります。

{152FAE01-D5EF-4F0C-8E2B-B8AB971215BF:01}

カフタンシャツ大好きやのに
日本で着る機会ないよね。
水着にカフタンっていかにもリゾートって感じで大好きstyleです☻

{79740B5C-2363-4018-99E4-90926B52F169:01}

リンバ内にもブーゲンビリアがいっぱい♡

{09190F3F-E3AF-4B3D-BAB7-D5DCB195C029:01}

この色あいが大好き♪

{EA510717-C95D-4C8F-85AC-F65849A573FA:01}

リンバにはプールバーあった♡

{1F84B5B2-06C5-41C7-8125-BC14BEF21E15:01}

なんかプールありすぎてどこか忘れましたw

{87857041-CE5D-490F-A04C-1EA18FB58329:01}

プールたくさんあるからfamilyにはもちろん嬉しい感じなんだけど
大人だけで静かに楽しみたい!って方にも
もってこいの
Adult only poolもあります♡

{68EBD87C-337B-45E5-B069-D487A2D4F21C:01}


1番高いところにあるので景色綺麗♡

{4D40FC7A-E592-43D6-8201-522B911D6E6B:01}

アダルトオンリーが何気に1番混んでたので
私たちは下に戻ってプールサイドにて一休み♡

{A1F3F273-1375-4221-A672-332EC01740BE:01}

プールサイドで食べたり飲んだりするのって1番楽しい!

{39D0A426-2B8D-4A70-9637-12555D8E0AB5:01}

ちなみに目に前にある洞穴チックなガゼボ
8000円以上?(多分。忘れた。あんまり自信ない。。)
注文する方が座れるシート。
リンバはこの方式もの席いくつかありました!
めっちゃお酒飲むって人か家族とかグループで行く方にはいいかも♡
1日中いれるしね!
私と妹は普通にプールサイドでまった〜り♡

{945CABD0-33DF-4CAC-94C1-C475B1F52F6D:01}

結婚式の写真を見ながら余韻に浸ってました♡
リンバのプールからは海が見えないので海が見たい方はアヤナへ行って下さい♡
ただリンバの方が空いてるしプールの種類も多いです!
次の記事ではアヤナのプールご紹介します☻