SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-4th day wedding after party-

フラワーシャワーの後可愛い♡


{8821A419-66AE-4A98-8A38-7FCCE27760EA:01}

ceremonyの後のafterparty♡♡
ガーランドは日本から持ち込み♪

{1B8EDCD7-75B4-43EC-A382-EC1FB4754894:01}

テーブルデコレーションは
ターコイズブルーをメインカラーにして白に濃いめのピンクで
rustic.beachwedding.casual.
な感じがテーマ♡

{AE90D001-1A18-4034-B2C6-A0722F18ED6C:01}

私はカジュアルでラスティックといっても
BOHOっぽいのとかカントリーっぽいのはあまり
自分っぽくないのでそこはお伝えして
ナチュラルすぎない感じで♡
机と椅子は木製でお願いして
クロスがないと言われたのでIKEAで買っテーブルランナーを持ち込み。
ピッタリの色があって良かったーー!♡
お花も色んなところに少しづつ置いてもらって
アイランドっぽいお花を中心にしてもらいました。

{181D5365-9DC8-46C4-8FFE-BED7F47B4EEA:01}

席札とメニューは海外のサイトで作って持ち込み。
英語しかオーダーできないのでメニュー英語だけど
妹以外英語喋る人なのでちょうどいっかってことで見た目重視にしました☻

{E6E51245-2943-4BE0-A049-10B0CE95794E:01}

あとは
貝殻置いてもらったり
水色の瓶(メイソンジャーかな?)に砂入れてキャンドル入れてもらったり。
メニューの上にスターフィッシュ置いて下さい!っていうのもお願いしました。

{B7D30DC4-B6CC-47F7-AB21-319B1C82056B:01}

テーブルから見える場所にはブーゲンビリア
ライティングがたくさん。
木にぶら下がってる感じがオシャレ♡

{9BF85195-A94E-4F1D-92C3-806506C4D2DC:01}

サンセットも終わってみんなで食事をする頃にはこんな素敵なイルミネーション!!
雑誌みたい♡♡

{4CB49D6E-3ADE-4AE5-932B-22744005961F:01}

側にはプールがあるので
そこにキャンドルをたくさん浮かべて下さいました。
オシャレすぎる!!

{02F818FD-B1A7-49CD-80B0-FB9B27B2E79D:01}

反対側にはバーカウンターが。
iPhoneなので色が微妙ですがw
ホントはブルーライト
キャンドルライトがすごく幻想的でした。

{62D03D39-27D4-4CD0-8717-EAE34BA77469:01}

ご飯はカジュアルなフレンチのコース。

{BED9309C-E49B-460C-BBAC-E3C547622B09:01}

ご飯のときになると風が強くなりだしたのでキャンドルがよく消えたけどw
でもこの風景は海外ならでは♡♡
妹と一緒に♡

{24AD4355-A694-420D-BB8D-981CBDD2CB25:01}

みんなで時間ギリギリまで楽しみました!
本当にティルタの皆さんよくして下さって
感謝感謝です。
みんなで♡♡

{EFC98C4F-26A2-4467-89CB-D2D28870257F:01}

頑張って何回もコーディネート考えた甲斐があったな♡って思えました♡♡
何度見てもうっとり。夢みたい♡

{756949E1-A543-476C-98C1-12B9241135D2:01}

先にゲストのみんなに帰ってもらって
着替えてティルタを出たのが10:30くらいかな?
彼がお土産買って帰ろうというので途中でドライバーさんに屋台に寄り道してもらいました。
「マルタバ」っていうお好み焼きみたいなインドネシア料理があるんですが
彼がそれをめっちゃ気に入って屋台でそれを発見して購入。
この頃には黒すぎて現地人化。

{8F57BE73-BDA9-4B54-8BEA-3D70F3186861:01}


帰ったら妹たちも屋台でナシゴレン買っててみんなでまたそれ食べて余韻に浸ってました。
超幸せな最高の1日でした♡♡