SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-RIMBA Jimbaran by AYANA-

アナンタラに続いて3泊過ごしたのは

「RIMBA JIMBARAN BY AYANA」
言わずと知れたアヤナホテルの姉妹Hotel
2、3年前かな?にできました。
アヤナホテルは名前が変わる前の
リッツカールトンのときに毎年家族で行ってた思い出のHotel
彼と行くならアヤナに一緒に行きたいなと思って
リッツのクラブルームにするか迷ったんですが
クラブルーム絶対使わないなと思ってもったいないのでやめて、
新しくできたリンバにしました♡♡
トリップアドバイザーでもかなりいい口コミ評価だったので結構期待♪

先の記事にも書いたエントランス!
サイコー。
やっぱり着いてすぐテンション上がるポイントって
フロントエントランスの景色だと思うので
申し分ないです。
正直アヤナよりこっちの方がエントランス&フロントはgood!!

{B8DABF3F-3B35-44D4-B6E6-49DACC356FE4:01}

お部屋へ行くと♡
やったー♡
またタオル白鳥さん♡&ローズブーケ。

{6A9BA640-EE5E-4398-8661-0F4F360A1473:01}

可愛い♡♡
そしてなにやら箱が。

{559163D0-2108-4D6C-9E91-111B9451C0D0:01}

中身はGinger teaでした♡
この時はフーンとか思ってただけなんですが
帰って飲んだらめっちゃ美味しくて
ハマってますw

{323B358B-EA4A-4722-9B0A-40F2385DAFA3:01}

お部屋は、、
アナンタラに比べるとだいぶと狭い。
けど新しいから綺麗だしモダン♡

{C383C2F4-2318-4624-B874-DD6279506271:01}

シャワー問題はここも解決されませんでした泣
バスタブ溜めたらまじでぬるいお湯しかでない。
どうにかしてくれー。

{35EBD60E-0A5D-4026-9FF3-A7E3A9FB496D:01}

洗面所も狭いけど
綺麗から別に気にならなかった♡

{E2523404-8C70-4B31-B63A-A7D70CD4CA1D:01}

そんな狭めのお部屋でも
バルコニーだけは必ずあって
まあまあのスペースが♪
ブーゲンビリア見えて綺麗♡

{F9AFB45D-443C-41FE-96A0-7FE8594EB34B:01}

キャンドルもあるので夜もいい感じ♡
朝はいつもここでメイク。

{35C28007-F6B5-4D44-B263-DE4B88CF002B:01}

朝ご飯はというと、、
これも今風のディスプレイ。
見た目イケイケ。

{EBC3F91F-EEF2-4EDE-BD46-DAD3AE86E5A6:01}

ココナッツジュース!

{01178836-92B1-41CF-9DB5-38CB468E871D:01}

ビュッフェも結構種類あるけど
アナンタラの方が美味しかったかなー。

{D3ED4FED-B6C4-4661-8E8C-0E8CE2078085:01}

卵料理は何でも作ってくれるけど
焼き加減言わないとカチカチのん
出てくるので注意w

{D85C5E81-6DF7-4A86-92FE-8ACF7B9588AC:01}

テラス席はプールと池?の前にあります。

{296636CE-5A95-4CC3-A581-5BF066D7AA94:01}

リンバはアヤナの裏手に建っているので
海は見えないので海が見たい!という方はアヤナがオススメ。
リンバアヤナ間はトロリー的バスが15分間隔で来るのでそれに乗って3、4分で行き来できます。
結構面倒くさいかな?って思ってたけど全然楽チンでした。
アヤナのときは部屋からフロントまでめっちゃ遠くてめんどくさーって感じだったけど
リンバは部屋からフロントが近かったのでめっちゃ便利でした。
リンバアヤナは施設の相互利用ができるので
長期間いても飽きないと思います。
総評としては全体的なスタッフのサービス面はアヤナの方が上。
(ただバリのHotelスタッフのホスピタリティーは尋常じゃないとだけ言っておきます。)
でもリンバはコスパめっちゃいい!
私はお部屋は広さより綺麗さとかデザイン性重視派なのでそういう方にはリンバおすすめ!
てか結構オススメです。
バリ風のHotelに泊まりたい方にはアヤナのお部屋がオススメです!
リンバのプール&アヤナのプールでも遊んだのでそれは別記事でご紹介しますね♡