SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-3rd day night-

お部屋のテラスからのサンセット♡


{123793E3-5427-4A33-A489-0FA2CB3E8D95:01}

目の前に夕焼けが広がって綺麗ー♡

{6558110D-F87D-4428-8A27-27EABCE89BB8:01}

ブーゲンビリアがお庭に広がってるところがこのHotelのいいところ!!
大好きなお花なのでずーっと眺めてました☻

{876F3C41-E7E2-46E0-9231-EBA1C11B18B9:01}

空の色が段々変わっていきます。

{0873A615-EC07-4302-A70E-9CC8C4E3E9EE:01}

バリでは毎日サンセットを見逃すまい!!と
どこかでじーっと見てました。
毎日美しい。

{74CF18FA-62F9-4518-A7DF-8C60754C0AA6:01}

お部屋の中からの写真も絵画みたい!!

{4E061893-914E-4A5F-A8DB-5414AC40FACC:01}

さて、
ナシゴレンでお腹いっぱいになったので
夜ご飯ではなくバーに行こう!!となって
お着替え&ヘアセットしてお出かけ♡

{9C746398-1392-4B2C-9C51-F254DAB9B4AC:01}

リンバからアヤナへ行く送迎バスを待って。

{50BADB93-734A-4C27-965C-4454ECE7F4BE:01}

アヤナに来たからにはここー!
「Rock Bar」!!!!!

{C60C7972-6C6C-41F7-9081-4B6BE0BC2D12:01}

リンバに泊まるからには
絶対行かないとと思ってたので嬉しい!
5月になっちゃんと行きたいねってゆってたんですが
スミニャックからジンバランまで遠い&
結構並ぶということで断念してました泣
私たち今回行ったのが8時くらいかな?
なので全く混んでなかった♡
でもゴンドラが一個しかなくて一回につき
5、6人しか乗れないのでこれは混むわって感じです。
下についたら、、ホントに崖になってる!!

{7CF7FC03-1607-4163-85B2-198983AFC457:01}

ここからサンセットめっちゃ綺麗やろなー♡
夜は夜で波の音が聞こえてライトアップもあるのでいい感じだけど
次は絶対サンセット見に行きたい(♡´◡`♡)

{D1D573DB-4366-44EF-A59F-A8F07D262AED:01}

席数もたくさんあるし、
リンバかアヤナに宿泊してたら優先的に入れます♡泊まる方にはぜひ行ってもらいたいです♪

{A3125C5B-4D72-4EB0-A9E4-61F319C6BD69:01}

翌日の結婚式の前祝いということで
4人で乾杯!!

{B4166835-C44B-4738-9EA7-F78592514296:01}


なんだか次の日が結婚式だなんて信じられない!!
緊張するかなと思ったけど特にそういうこともなく笑
ワクワクしながら眠りにつきました♡