SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

装花打ち合わせ♡@Studio Setter

Instagramばかり更新してBlogに書くの忘れてました。。

7/1にお花の打ち合わせ行ってきました♡
式場を決めたのが去年の5月のGW明け。
式場見学に行ったその日に決めたのですが
そのときのプランナーさんに
どういった結婚式にしたいかを聞かれ
私は神戸らしいオシャレな結婚式にしたい!と確か言いました。
式場を決めることになったいきさつなんかはまた他の記事で書かせてもらうとして、、
とにかくプランナーさんに即座に言われたのが
「もうお花の担当者は私の中で決まってます!
スタジオセターのりょうさんです!!」
という言葉。
その日から私の頭から「りょうさん」という言葉が離れず。

同じ式場で披露宴をやっていた友人に聞いたら
絶対りょうさん!ってゆってて
それでもう私もりょうさんに絶対やってもらいたい!!って思い、、
アイテムフェアへ♡
スタジオセターさんのテーブルデコレーションは
私の求めてるまさに海外の雰囲気そのものでした!
もう絶対セターさんだし!!♡と確信しました(♡´◡`♡)

そして2回目のアイテムフェアで
りょうさんと直接お話させて頂いて
りょうさん自身のお人柄、センスにもうメロメロ♡♡
ついに楽しみにしていた打ち合わせ♡
セターさんのアトリエにて♡

{3B9D6DB4-E88C-418F-8B77-ED543551B55C:01}


オシャレすぎてテンションあがる♡

{070DBC17-377E-4761-9B19-F1A88B520BD4:01}


アイテムフェアに一緒に毎回来てくれた母も
りょうさんに魅了されて
私も打ち合わせ行きたい!って言い出す笑
仕方ないので連れていきました笑

りょうさんも小西さんも(小西さんもスーパー素敵な方!!)
私が全部を説明しなくても
少し話しただけで好みとかをすぐわかってくださってドンピシャの答えを下さいます。
神やん。
全幅の信頼がおけるので安心♡♡
センスは絶対間違いないし今からどんな仕上がりになるのかワクワクしています(♡´◡`♡)

最後にりょうさんと小西さんと一緒に♡

{60EA141E-4EDF-44D9-B1D3-FAD2D98EC0DB:01}

最高のお2人に出会えたことに感謝です(♡´◡`♡)
ワクワク♡♡