SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-2nd day night-

KUDETA」は色んな種類の席があります♪

昔何度か家族で行ったのですが
その時は毎回中のレストランに行ってました!
高校生か大学生の頃だったので
「絶対いつか彼氏と来たい!」と思ってました。
だってこのサンセット最高〜!!

{22D6BAE2-963A-47D4-B805-C7B592731E62:01}

みんなビーチに出て写真撮ってました。
私は夕日が落ちる瞬間も好きだけど
沈んだ後の空が紫っぽい色になるときも大好き♡

{7A1CE1BE-A11F-487E-8FF5-82E54AAA1B8B:01}

クーデターには色んな席があって
家族ではいつも下のレストランに行ってたんですが
今回はみんなでワイワイする感じだったので2階の屋上っぽいところにしました♡
眺め最高〜!!

{378CB022-B031-4D1A-BB42-E259A5E9C6BD:01}

ソファーが並んでてめっちゃくつろげます!

{E4226B89-7F3E-42DE-8E5E-41234EFB16AF:01}

ライトアップも始まっていい感じの雰囲気♡

{27785A05-9328-4ADB-8082-40FF223284D4:01}

彼のお兄ちゃんも合流してワイワイ〜!

{37A72A12-523E-4FDB-A676-5711D2C8CE81:01}

兄弟の乾杯始まった。

{1A9F018D-B99D-4ACB-8EA7-80E8A9C41F48:01}


{B6744671-C7EB-4660-881F-C9EC21CC7B4D:01}

この後は3人とバイバイして
私たちはホテルへ戻り、、
私と彼、妹と叔母の4人で
泊まってるhotelのrooftopにあるBARへ♡
「MOONLITE」

{D717E677-39BB-4B0D-9FBD-45D8823722A2:01}

めっちゃいい感じやんーー!
ここも最高〜!
目の前が海でopen airなので
すっごく開放感があります。
波の音を聞きながらお酒や食事を楽しむことができます。
お月様も綺麗に見えた♡

{317AE692-88C9-4084-9CDF-133134063AC8:01}

私たちはテラス席にしましたが、
中の席もオシャレ!

{B8197EA6-8B52-4BB0-8208-51170B345CAF:01}

ジャズバーなのでジャズの生演奏が流れてて
雰囲気最高です♡
机がブルーに光って綺麗♡

{47671FBD-2E84-447E-BBAF-8A7CDB829E81:01}

人も少なかったしめっちゃオススメ!!

{59598FE9-5298-4637-973A-B431DB407C38:01}

ソファー席でリラックスもできるし
みんなでワイワイもできるので
グループでもファミリーでもカップルでも
女子旅にもオススメーー♡♡

{046B022A-1B4E-4484-B3BD-AE764303ADEF:01}

そしてお部屋戻って水着に着替えて
night pool!!
彼と妹と3人で夜のプール満喫♡
海外は夜のプール入れるから楽しい!!
でもさすがにちょっと寒かったけどw

{BCBFC306-36E1-4903-9C16-D0F93CDFBFCD:01}


楽しい夜でした♡♡