SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

最終打ち合わせ♡

週末は土日とも最終の打ち合わせでした☻

最後なので彼も一緒に参加。
土曜はプランナーさんと3人で最終確認。
引き出物や席次が確定しました!

{3C6A6572-B6E3-4B5A-B244-0C56CFA98A87:01}

あとはレイアウトの確認や
持ち込みの物の確認。
プチギフトも早く決めないとやばいw

帰りにプランナーさんと2ショット♡

{8C0CC8B6-4274-4213-904C-56723FD8A745:01}

{A58C0622-2DCE-47E3-9C18-24DDC370318B:01}

いつも楽しい打ち合わせです♡

日曜日はてんこ盛り!
司会者の方との打ち合わせ、
音楽担当の方と打ち合わせ、
最後にシェフと打ち合わせ。

司会者の方とは結構みっちり中身を固め進行を確認。
盛り上げてくれそうな方で楽しみ♡

音楽担当の方はPDCの音楽全般やトリートのショーも全て手掛けられてる方らしく
プロすぎて凄かった!
全て私に任せてくれて何も口出ししなかった彼が
音楽だけは決めたいと言っていたので
あまり音楽に詳しくない私は
(ここ5、6年テイラースイフトと1Dとハワイアンのローテーションww)
彼にお任せ。
事前にプランナーの方に頂いていた
音楽の紙(進行と合わせて選曲するシートに
彼の入れたい曲を当てはめていって
余ったところに自分の趣味をちょっといれるというやり方。
そのやり方で一応埋めて当日持参しましたが、
プロにかなり手直しして頂きました!
やっぱり雰囲気を大事にしたいので
趣味ばかり詰め込むのは二次会でいいとのこと。
私たちの選んだ曲でうまくハマるところは入れて頂いて、
他の悩んでいたところやはまってないところは
膨大なリストの中からアドバイスを頂きながら
はめ込んでいきました♪
当たり前のことだけど、
どの道の人もプロって凄いなって思いました。
私の最後の一言は
「オシャレすぎてどうしよう!」です笑
なので出席してくれる友達には音楽にも注目してもらいたいです♡♡

{4418852C-A12B-4BA9-B0EA-8FB1186013C1:01}

シェフとの打ち合わせは結構すんなり。
私たちは事前にどのコースにするか決めてたので悩むこともなく
アレルギーの確認とかあとはデザートをビュッフェにしてほしいというリクエストとかをお伝えしました☻

まだまだ私が用意しなきゃいけないものとか
詰めていかないといけないのが残ってるので
後はメールでやりとりさせてもらって
最高の空間を作れるように頑張りたいと思います♡♡