SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-2nd day afternoon-

お買い物が終わってhotel前へ☻

お金がなく何も食べれてなかった私たちは
近くのカフェで腹ごしらえをすることに♪
サーフィンから帰ってきた彼も合流♡
アナンタラの目の前はビーチなんですが、
そのビーチ沿いにあるお店で♡
「TARIS BALI」

{B53AF33A-BA30-429C-8F1F-62694A4F4765:01}

目の前ビーチ!
これで夕方4時くらいかな?

{CA94A34E-D268-4A4D-AE38-8B9935CD14ED:01}

ビンタン1日5回以上は見てる。



{8B21FF5C-7C1F-4594-86A7-421AC5F8A026:01}

この旅初の
バリの有名な料理でまあ簡単に言うと焼き飯です。
ちなみにミーゴレンは焼きそばです。

{9642F723-BA2C-423D-99A6-1A8DB03E39A9:01}

あ、目玉焼きないバージョンやん。
でもここの美味しかった!!
彼はサテ(焼き鳥みたいなもの)頼んでました。
牛肉&鶏肉のサテ。
確かアヤムが鶏肉やった気が。
(結構インドネシア語覚えたw)

{EB96ACC4-C1A3-4877-8B54-7911637C3D36:01}

私はサテのピーナッツソース好きです。
このカフェとってもカジュアルでバリっぽくて好き♡

{7AEB454E-CC14-42F6-A0C4-14C91E0BCAB1:01}

ちなみにすぐ横はカラフルなパラソルで有名(多分)な
「La plancha bali」

{963C80BF-BB1A-4CB9-A87D-DA2CB121FFDA:01}

ずーっとインスタで見てて絶対行きたかったから
写真撮れて満足♡ww

こういうとこいるとバリきたーー!ってなって好き♡

{654E3713-81FB-4D77-B6B7-F25EE0ACBBAC:01}

ちなみに彼はサーフィンしに
ランガンビーチというところへ
行ってきたらしくお兄ちゃんが写真くれました。
めっちゃ海綺麗やん!!
リーフってゆって下がサンゴ礁らしいです。
やっぱサンゴ礁のとこって海の色めっちゃ綺麗!!

{B4E3857B-8AE3-4C8A-93D1-3A9927940852:01}

ちなみに彼はサーフィン初心者なので
いい結果が出ず悔しがっていました笑

カフェからホテルは徒歩1分♡
帰りにサンセット始まる頃でビーチから綺麗な夕焼けが♡

{F1702963-D1B0-4190-8B2A-C619639AC8AE:01}

ホテルに戻ってお着替えして
今日は3人で「KUDETA」へ!
クーデターもスミニャックビーチ沿いなので
アナンタラから徒歩6、7分くらい♪
10分あれば確実に着きます!

{6AA7CC77-F5B9-4B2E-8526-5497098CCCC9:01}

サーファーのシルエットって絵になるー!

{5B4C38BE-F522-4CF6-8CCD-A68EB7ED2425:01}

無理やり妹にゆって撮ってもらった
私たちの歩いてる写真笑

{ED189039-2B2E-439D-B71A-0C6DFD803962:01}

そうこうしてる内に
KUDETA」到着〜!
ちなみにクーデター前は売り子の人めっちゃいる!笑

{9D5BAD30-BBF3-4B7F-B825-80CE9E4E169E:01}

みんなサンセットに釘付け♡

{7840F4C7-B2F3-4076-8174-D97AB6EF0DB7:01}

私たちもちょうど綺麗に見れました♡
続く♡