SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡-1st day-

6.20〜6.27まで1週間バリ島へ旅行へ行ってきました♡♡

今回は私たちのwedding&photo shootingが目的☻
参列してくれる妹とバリに住んでいる叔母との4人旅♡
またたーくさん写真撮ったのでお付き合い下さい(^ ^)
結婚式をバリ島ですることになった経緯はまた他の記事で書きます(♡´◡`♡)

元々ハネムーンにする予定はなかったので
ネムーンか家族旅行か自分でもわからないです笑
2人でいた時間はほぼないので
ネムーンに行く方の参考にはならないかもしれません。笑
でもオススメの場所いっぱい載せるのでバリ島へ旅行計画中の方の参考になれたら嬉しいです♡

まず関空から午前中の便で
妹と彼と3人で出発〜!
ガルーダの直行便です♪
7時間ほどでバリ島のデンパサール空港に到着です。
ちなみに機内で彼と久しぶりにケンカ笑
妹かわいそうでした笑
空港についてやっと仲直りして旅仕切り直し!!
空港には叔母が迎えに来てくれていて
車で30分ほどで
「Anantara Seminyak(アナンタラ スミニャック
に到着。
初めて泊まるホテルなのでドキドキ♡
ホテル着いたらもう日が暮れててライトアップされてて綺麗でした♡

{4165AD05-1BBD-42B7-B5C7-5D307CBA4A12:01}

ウェルカムドリンク♡
左上の白いやつはおしぼり!!
下のお水入ってる穴に入れると大きくなります。
面白い♡

{8B409EAA-D93F-4334-8E21-BEFA342CA1E0:01}

お部屋へ到着すると、、♡♡
わぁーーーーーー♡♡♡
タオルで白鳥さん!&ローズの花びら☻
テンションあがるー!

{F220C55F-8846-4DBB-8763-A167EB445FAD:01}

事前にHotelにハネムーンってゆっといて良かった♡笑

{B1996B64-6634-4391-85BA-AE9D661A2C17:01}

テラスにあるジャグジーにも花びらいっぱいー♡

{0DABF9D7-56DD-4C0D-97A3-D9F9902BB479:01}

か、かわゆい♡

{EECF099D-6D1C-4874-8BFF-775AE85DF410:01}

プルメリア&ローズ。

{3C238CCF-410C-4E8F-97C4-2A6D2D2D3704:01}

ケーキも用意してくれてました♡

{C53FB944-1CB1-4E66-AF71-34F26DADC2A3:01}

喫煙者の彼は早速テラスフル活用☻

{AFC753EC-A540-43EA-A362-52182E2BA5FB:01}

先月もそうだったけど
乾季のバリの気候は最高〜!
お昼の日差しは尋常じゃないけどw
朝晩は涼しくてテラス気持ちいー!
お昼でも日陰に入ったら汗もかかないしちょうどいい!

洋服を着替えたら出発〜♡
Melbourneに住んでる彼のお兄さん&
OZのサーシャ・ミランダカップルが
一足先にバリにいたので合流することに☻
先月もなっちゃんと行ってきた
「Potato head beachclub」へ!
アナンタラからタクシーで10分くらい♪

{55A429D6-DDEC-41B2-AE89-CECFF92D6EE1:01}

夜はさすがに寒そうでプール入るのはやめましたw
ライトアップされててイケイケ〜♡

{F7A7DE1E-134C-42DA-9B12-793B45186559:01}

先月の学習をもとに
彼のお兄さんたちにお願いして早めに席取っててもらいました☻
お兄さんたちのお陰でプール真ん前の1番いい席座れた♡♡やったー(♡´◡`♡)

{6C3C9369-F005-4432-BEA6-950F5BD8A516:01}

{059712FF-8AF7-40E9-9FC4-81D9CF551ED7:01}

みんなで乾杯ー!
バリと言えばBINTANG BEER!!

{DDDC5C92-B0CD-4B82-8B11-286D75C71E3E:01}

サーシャこう見えて年下。
仲良し男性陣いつ見ても飲んでる。

{35650C60-B14A-4361-9C1B-85322E0E736B:01}

1日目からフル活動☻楽しい旅の幕開け♡
{B9F7884C-18AE-443E-97D3-FE24ADB4CC2C:01}