SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time@Park Hyatt Tokyo

昨日は東京着いてから

ひとみちゃんと夜お茶♡
新宿にある「パークハイアットホテル」にて。

{405D802C-A9A0-422F-BDD5-22DAC769F2C0:01}

41階のバーはDJがいて海外みたいでびっくりしました!

{DEB136C0-1AED-49E7-91C1-87D0026AC3F6:01}

雨降ってたけど晴れてたら夜景綺麗だろうなー♡

ひとみちゃんとラブラブ

{8D453353-C83D-4CCC-BB58-445FCBCE0DBB:01}

東京で会うなんて(♡´◡`♡)
ひとみちゃん東京詳しいから頼もしい☻
パークハイアットほとんどお客さん外人さんでした!

そして、、
ひとみちゃんに結婚祝いもらいました♡♡
Diorの箱!!!
可愛すぎるーーー♡♡

{140F68F9-339F-4DDB-B1A2-79223A339B4C:01}

箱の時点で興奮!

{1BDB6F3F-4DA2-4D5A-84F0-E432A71EFD7A:01}


中身は、、♡

{2CC45F10-5FC5-4A33-8CC7-CC262887F0CF:01}

見えにくいけど、、
アクセサリー置き!♡
しかも私と彼が海大好きだからって
白&ブルーを選んでくれました!!
パリ本店にしか売ってないらしい泣
嬉しすぎるーーーーー!♡♡
可愛すぎ♡♡

{B48BFA27-8FF7-4ECD-B950-99121823AED9:01}

私や彼が何が好きなんかなーとか
この色が似合うなーとか考えてくれて
しかも旅先で買ってきてくれるっていう泣
その気持ちも嬉しかったです♡
大事にするね♡ホントにいつもありがとう(♡´◡`♡)

{AF739EB9-5E50-46A9-AB87-B50FFC5E10AE:01}