SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP-last day afternoon-

フォーシーズンズホテルのカフェでは

afternoonteaと軽食で
チキンウィングやサンドイッチを頂きました。
なっちゃんがもうすぐお誕生日なので
お祝いにplateにメッセージ書いてもらいました♪

{B1FD3FCD-98A4-446E-BD2A-5ACD58A9E24B:01}

お誕生日の日付書くのってなんか素敵♡
年齢聞かないのが海外っぽいな笑
スコーン、サンドイッチ、カナッペ、ケーキ、タルト
と一個頼んだら2、3人で食べれます♡
アフターヌーンティーは見た目も可愛いからgood♡♡

{9889FC3F-7B17-4714-BE4D-E417FBD4DC05:01}

サンドイッチのボリューム!!笑
フライドポテトは頼んだわけじゃなくて
サンドイッチのサイドについてくるやつ笑
誰か頼んだ!?ってなったし笑

{F87EF2B1-E0C4-4EF8-86D0-8D7C7616F361:01}

フォーシーズンズの人たちもみんないい人で
常に笑顔で話かけてくれました。

{AF9A29B2-1BC6-49A9-A726-B78432BF544F:01}

セルフィーは一応どこでも撮る人たち。

{EC857C3B-1D18-4B6D-B381-219534327099:01}

西日がマシになったので席移動☻
ここからの景色最高です。

{32E9B477-128F-420B-92CD-A9856D68A01D:01}

しょうこちゃんがカメラマンになって色々撮影してくれた。

{F03AEEA7-8A73-43FC-82F0-F44CC2C01984:01}

海じゃないところで見るヤシの木って新鮮。

{50F19D2D-AD89-490A-90D5-DAAB8B33A3E1:01}

しょうこちゃんとなっちゃんと3人で☻

{AD085FFF-9CD2-4EB1-94BD-1E9870FC48B5:01}

フォーシーズンズのエントランスにあったこのプルメリアのお花とお水。
このお水を頭に棒でシュッシュってかけて
無病息災をお祈りするらしいです。
素敵。

{E5E9B944-FDB1-4BDC-AA2B-60A006C14416:01}

そしてスーパーでお土産買って
アウラに戻ってシャワー浴びてゆっくり♡
8:30頃アウラを出発して空港へ。
空港変わりすぎてまた焦る。
オシャレなレストランとか免税店もいっぱいあって時間潰すのにもってこいでした。
昔はお店何もなかったからすごい進化!
このお店のサンドイッチめっちゃ美味しかった!
オススメです♡

{E31F74DA-5D43-4D15-AA86-49157718D791:01}

ここはカフェバーのようです。
サーフボードがいっぱい置いてあってめっちゃオシャレでした。

{157DF5FB-F9F8-40E3-85BE-859AF1C70C91:01}

この旅で着た洋服はこーんなにたくさん!!
3泊のはずが1週間分くらいの量!笑
でもそれが私たちの旅の目的の一つでもあるので
リゾートファッション思い切り楽しめて良かった♡♡

{7C613FE1-D98F-413E-A4BC-3F0B08162671:01}

そしてこのバリ島旅行で出会った人たち!
写真撮り忘れた人もいたけど
色んな国の人と色んな話ができて楽しかった♡
旅の楽しみの一つです☻

{AE7FCABE-BF4B-4364-88A1-AEA7BF429D14:01}

みなさん旅日記お付き合い下さってありがとうございました(♡´◡`♡)
なっちゃん今回も楽しい4日間をありがとう♡♡

{EC577322-6C9E-4AEB-8921-4E271F5F1B39:01}