SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-last day morning-

バリ島最終日♡

朝はお腹に優しい鶏粥を頂きました♪
インドネシア人シェフのお料理なので
少しアジアンな感じ♡
出汁が効いてて美味しかった♪
お粥にフォーも入ってたー!
ジンジャーティー気に入りました♡

{8F6C5D58-D4B6-4700-8DCB-57DD88D3A9DC:01}

この日もガゼボで頂きました♡

{AD4CDD62-A746-490B-A329-CA4853034A49:01}

バリ島では水道水が飲めないので
(絶対NG!)
どのホテルにもミネラルウォーターが置いてあります。
1番有名なのが「AQUA」
レストランとか行ってお水飲みたかったら
「アクアプリーズ」でミネラルウォーターという意味で通じます!

{487186F3-61AD-469F-BC14-AFC9CFFB8EDB:01}

ガゼボでお昼寝time♡
ガゼボ大好き!1日中いれます。

{2D155741-2CBC-43F8-86E0-9A231285AD38:01}


なっちゃんとプールで泳いだり
田園をバックに花冠ショット撮ったり☻

{1BD8CB00-BF79-4499-8516-B8E80DBA2315:01}


貸切なのでホントにゆっくりできるし
好きな時間の過ごし方ができます!
部屋がすぐ前にあるのも嬉しい♡

{3D52735A-FA29-4CE0-964D-8F90EC511E62:01}


プール&ジャグジーで散々楽しんだ後は
お着替えしてお出かけの準備♪
エントランスで♡

{5FED7FF9-E5A5-461A-9FA1-5797CB085342:01}

関空への帰国便は夜中12:00なので
帰国日も丸1日遊べる感じ!
アウラは帰国する時間までステイさせてくれるのでそれも魅力の一つ!!
しょうこちゃん(叔母)と3人でお茶しに行くことに☻
車を降りた瞬間から長く続く渡り廊下に感動〜!!

{BE2EB162-5AAC-47CF-9EA6-23C840287A52:01}

周り一面が森!!
ジブリの世界みたい♡

{9C0EAA8E-2368-42E5-82B2-E8E9512B00FF:01}

壮大すぎていっぱい写真撮ってしまいました!

{0D4B358F-5518-4BEE-8216-D04BE2931E6C:01}

{17B563AE-B5C9-485B-9AB9-59F8580AB4CE:01}

レストランの中はこんな感じ♪
ヤシの木がたーくさん!!

{A39E9C6E-0FBB-4DE2-8554-2A44B2568FD8:01}

円の形になっていてどこからでもこの景色が見える造りになっています。

{B99DA0B8-6823-46CD-9680-8656A8F435A8:01}

西日が射して暑かったので私たちはバーカウンターに座ることに。

{121B0DB5-4A15-4681-A0A0-AC0E0E7E4E84:01}


全然人がいなくて貸切状態☻
バリ島ならではの贅沢な景色が楽しめるカフェです♡

{FB45FD4D-A988-4076-9DA0-02F79855E61B:01}

ホテル自体は昔家族で泊まったことあるんですが
出落ち!?って感じでこのカフェが素晴らしすぎて
お部屋とかは値段の割に普通なので
お茶しにこのカフェに行くのがオススメです♡♡