SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-THE AURA-

3日目はUbud(ウブド)へ移動です。

ウブドは空港から約1時間はかかる山側の場所。
海側でワチャワチャした後は
山側で大人の時間を♡
ウブドは昔から「芸術の町」と言われてて
ヨーロッパの方々から人気の高い場所です♪
海側とはまた違ったバリを見れるので
ぜひ両方訪れてほしいです☻

ウブドでは叔母が数年前から
Private Villaをやっているので1泊してきました♡
「The Aura(ジ・アウラ)」

到着したのは夜の20:00頃。
まずはフレッシュなスイカジュースの
welcome drink♡

{45BD7F86-5F5A-473E-BD24-8BA8C423B09B:01}

ウェルカムフットマッサージ♡

{74638752-DCDD-4C24-975A-BF861C2C8A77:01}

オーガニックのココナッツオイルや
ココナッツソープを使って丁寧にマッサージしてくれます!
疲れが取れる〜♡

{8DFC4A6C-7D3A-4582-9D52-3081D429364C:01}

夜ご飯は
限りなく和食に近いご飯!
食べる場所を選べるので
私たちはプールサイドのガゼボで頂きました♡

{A2CCC49D-B511-4C31-98EC-BF67EC1CC2D0:01}

たーくさん運びこまれてきます!!

{2F497092-CBCC-4509-B397-058416F5A3EA:01}

日本の懐石料理みたいに
少しの量のものをたくさん頂けます。
お酒のおつまみにもなるものがいっぱい!
やっぱり和食は美味しい泣
ご飯は和食は叔母が作っているので
日本の味でとっても美味しいです♡♡

{851FD7FF-7253-4DB2-AD84-E808F091C267:01}

ガゼボだからリラックスしながら
自然の音をBGMに
ゆーっくり美味しく頂きました♡

{A970D5D1-4C22-4E29-9E5A-99238AB4ED5D:01}

翌朝♡
エントランスはこんな感じです。

{6391CECC-4958-4E6B-9C27-C84C549A7F2F:01}

お部屋へ続く小径。
朝ここ通るとすごく清々しい気持ちになります!

{F8C37F18-1DDA-4FE1-BED6-B56187FE60CE:01}

お部屋についているジャグジー。
プール入って寒くなったらすぐ入れるし、
雨が降ってても大丈夫です。
やっぱり日本人的にはあったかいジャグジー嬉しい♡

{E3A71D75-DFE1-4195-8CA0-962BAB309E0C:01}

早起きしてこのソファーに寝っ転がってグダグダするのが最高〜!

{407865E7-254E-49A2-B88A-CF4ED2DB64E6:01}

バリらしいドアです。

{36B30205-6266-452E-B9A2-E3A116D2F3B2:01}

プールは貸切。
海側とは違って
田園風景を眺めながらのプール。

{5FCF7EB9-52B0-46F2-9D85-57058CF9CC62:01}

これが前日ご飯を食べてたガゼボです。
プール入って疲れて一休みはここ〜!
田園風景やヤシの木を見ながらゆーっくり。

{52DFD58A-EF4F-4BD7-8318-59D6A1EB497B:01}

ガゼボから見た景色です。
ヤシの木と田園風景のコラボとかバリ島らしい風景。
緑が本当に癒される〜!!
ゆっくり読書とか最高♡

{4E47D8F2-E3BC-40ED-A521-4F6ABC504BFD:01}

家族で貸切やグループ旅行で貸切もできますので
プライベートな時間を過ごしたい方、
旅行中のご飯にいつも満足がいかないー>_<
なんて方にもオススメのvillaです♡
マンディールルーやシロダーラなどのスパもやっています♪
日本人スタッフもいるのでご家族連れや英語が不安な方にも安心してご滞在頂けます☻
ぜひ訪れてみて下さい♡

楽天ページ•••THEAURA
ホームページ•••THEAURA