SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-3rd day morning-

3日目の朝♡

朝ごはんは安定のこの場所で(♡´◡`♡)
プール&海を眺めながら♡
ワッフルやパンケーキ、フレンチトーストなど欲しいの言ったら焼いてもってきてくれます!
私たちはワッフルにしました☻
めっちゃ美味しかった!!!

{88D6684D-A614-4BC9-9F83-80C7970547E2:01}

いつものフロントシート♡
どこ行っても私たちはテラスを望みます笑


{39916CE5-6F3D-4302-866C-112F98CEC843:01}

バリのHotelはトイレがとっても清潔&いい香り♡
海外ってトイレ汚いと思いがちですが、
バリのHotelはホンットに綺麗です♡♡

{9BAE8BB1-0191-40F0-B84A-299B7BC72586:01}

checkoutの前に・・
前日の夜のリベンジでポテトヘッドへ♡
スタッフの方に聞いたらビーチ歩いたら5分だよ!
って。えっ!まじで♡♡
お天気もいいし海の写真も撮れるし歩こっかー♡ってなってお散歩がてら
スミニャックビーチをbeach walk♪

{64B0CB19-3E0F-42B5-A0CC-CFB271BB393E:01}

ビーチをわんちゃんが散歩してる姿よく見かけました。可愛い♡♡

{83354C10-4B90-4225-9798-C52F2C527D25:01}

前日の夜は暗かったのでタクシーで帰ったけど
明るい内はビーチ歩くのがいいな♡
ホントに5分で着いた!近っ!!
「POTATOHEAD BEACHCLUB」

{55B7392F-AE3E-406B-8B6E-5F324DFCC233:01}

ビーチ側からは中には入れないので
1回表回ってセキュリティ通らないといけません。
レストラン、ホテル、ビーチクラブ系はほぼ100パーでセキュリティいます。
みんないい人だから大丈夫♡

{46D7C223-02CA-450C-AC1F-F78D3D68C96F:01}

ポテトヘッドのレストランバー☻
夜はわかんなかったけどオシャレ〜♡
東南アジアっていうより西海岸?
(行ったことないけど想像)

{BC769CAE-E817-4E3C-AF87-CC30A335F235:01}

11:00Openで私たち着いたの11:05くらい。
すでにバー側の席は満席。びびる。
ちなみに土日は予約できません。
奇跡的に最後の1席空いてた♡

{9A200D54-9731-4095-92FD-CA759C33DDA9:01}

プールの前はいっぱいだったのでビーチ側♡
え!めっちゃいい席やん!!
ずっといたいよー泣
お客さんはほぼ観光客らしく白人多し。
てかほぼそうです。
アジア来てる感覚忘れる。

{CBED3764-1753-4DF4-8909-50243FA03EFB:01}

そしてなっちゃんと共に念願だったPOOL BAR☻
絶対お昼来て正解ーー!!
海見ながらプールに入ってお酒とか最高ですやんか。
て、ソフトドリンクやけども。
これ写真でめっちゃ見てたから嬉しすぎてテンション上がった!

{1AE9A594-4D45-45BF-966D-391B6CB4C770:01}

レイもらった♡
この景色最高〜!
ちなみに写真撮るのは一苦労ですよ。

{0ADF50F0-69B3-4497-98B3-3EA0A8CABCB6:01}

実はcheckoutまで1時間しかなくて
めっちゃ無理矢理行った感じ笑
でも行ってよかったー♡雰囲気最高でした♡
アゲアゲ!!な感じが好きなパーリーピーポーは
夜中に行ったらいいかも♪
朝の4:00までやってます笑

{144CDF01-1929-4F28-986C-8245DCD46F1F:01}

バーもまだ全然人いなくてゆっくりできた♡
ビーチ側にも席があります。

{B99C1AC7-6293-483A-A4ED-797C8F8931AF:01}

ここからのサンセットも綺麗だろうな〜♡♡

{96611B56-D253-4AB9-99C6-0B5A15D76701:01}

結果的に
WのWoo Barには夜に行って
ポテトヘッドはお昼に行って正解でした♡
バリ島行かれる方はぜひ参考にして下さい(♡´◡`♡)
あ、ちなみにポテトヘッド子供いてもお昼は全然行けると思います♪