SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-2nd day night out-

サンセットの後ご飯軽く食べてたら

仲良くなったスタッフのリノさんが
サービスでスペシャルドリンク作ってくれた♡
わーい!しかもめっちゃ美味しい☻

{226E2F11-8836-4041-BA5F-1628EF8C104F:01}

ちなみに年齢聞かれたら
28とかゆって無駄に抵抗する三十路。笑
去年は23歳に見られたのに今年は24歳って言われて
落ち込むBBAたち。
ちゃんと1歳年取ったということです。
花冠つけてたときやったらもっと若く見えたんちゃうん?とか
水着じゃなかったからやって〜とかゆって
楽しむBBAたち。
日本人は若く見えるからラッキー♪

そしてお部屋に帰ってお着替えtime☻
張り切ってずっと行きたかった
「POTATO HEAD BEACH CLUB」へ。
クラブといっても踊るクラブではなく
プールのあるバー?みたいなのを
「ビーチクラブ」っていうようです。
去年セブでイビザ行ってから虜♡
めっちゃホテルから近かったけど距離感わかんない&
夜で怖かったのでタクシーで行くことに。
ザレギャンから5、6分で到着。
10000ルピア(約100円)くらい。安っ!!!
レストランが2つにプールバーが1つかな?
ホテルでサンセット見てるときにレギャンのスタッフの方にレストランの予約お願いしたら
「9:30からの席しかないらしい」
って言われて断念。
プールバーは予約いらないってことでとにかく行ってみた。
イケイケすぎ〜!!!

{0096ABD5-57DC-4E8D-9C7E-E6400CE7A61C:01}

プールバー♡♡

{C91DDF3A-266C-4169-8164-B326EB1D0091:01}

とりあえず徘徊しながら写真♡
後ろめっちゃイケイケやのに私のカメラでは
うまく撮れず残念。泣

{0CE7B35E-44F8-4E03-B69F-E8CDF18ED0FF:01}

残念ながら席がいっぱいでした。
待ち時間聞いたら「1時間」って言われて
さすがに1時間はないな。ってことで
(満席↓)

{ECE5D9C7-1C9E-49FC-80C9-BE3252E7F33E:01}

急遽翌日のランチで予約してた
「W retreat hotel」の「WOO BAR」へ。
ポテトヘッドのすぐ横。
近いやろなとは思ってたけど普通に横とかのレベルで近くだったのでビーチ沿いに砂浜歩きました。一瞬で着いた。
ビーチ側からの景色。
やばい笑アガる!

{48713C92-61C7-4E44-A52A-18CC588307B0:01}

このブルーとピンクのライトをインスタで見てからめっちゃ行きたかった!笑

{E9516E47-CD45-4215-9CE8-49416EF54F61:01}

Woo barの方はそんなに混んでなかった♡

{220C24B3-4222-477E-8B73-13D0463055D5:01}

またまたいい席ゲットして乾杯♡

{C8C86308-A90F-4F00-98C7-16F79099B54C:01}

ソファー席最高♪
一生いれそう♡

{905BC4D0-2247-48F8-A1C7-119F66586DF0:01}

夜であまりわかんなかったけど
海が目の前です。
私はレギャンの作りの方が好きだけど
(ビーチとの距離が近いし広く視界がとれる)
ここははっちゃけててそれはそれで楽しい!!!
ずーっとDJがいて音楽が流れています♡

{5BDB2203-8B5D-4E33-BFAE-99B455BB64DF:01}

お決まりの
トリップアドバイザーとかで見てた笑
Wのマークと記念撮影♡♡

{C90391FA-DE3F-4789-B8C5-7A166B4024BB:01}

2人でも撮ってもらった♡
砂浜(ビーチ)側から入っていくにもどこのホテル&お店にもガードマンがいます。
そのガードマンにめっちゃ何回も写真撮ってもらった笑

{BFE7C9C3-03C2-4FA7-820D-DFF2BEA6463D:01}

ちなみにホテルの中の正面から入るときはこの看板が目印♡

{A91428A3-0366-4140-B312-770549372252:01}

W自体がめっちゃモダンというかイケイケな感じのホテルで
帰りタクシーで帰るのにロビー行ったらこんなんやってびびった笑
バーでしょうか?

{1EE6CAD6-F707-4B91-9050-4731F973F2C0:01}

ちなみにこの色ピンクですが
色んな色に変わってました。すげーー!!!
めっちゃ大きいホテルっぽかったです☻
Wも泊まってみたいなと一瞬思ってたから
BAR行けて良かった♡♡
WOO BARは夜行った方が面白そうなので
(サンセットのときも良さそう!!)
イケイケやブルーライトが好きな方には笑
個人的にはお昼より夜がオススメです♡
ちなみに家族連れの方も見ましたよ♡
電飾は派手だったけど下品な感じではないので
家族とでも行ける範囲だと思います♪
(音楽がガンガン鳴ってる感じが大丈夫であれば笑)

とにかくこの日はずっとホテルにいたものの
写真撮ったり泳いだりと動きまくってたので
帰ってお風呂入ってソッコーで寝ましたzzz
お昼はビーチ&プールを楽しんで
夜は素敵なバリらしからぬオシャレなバーで楽しんで
充実した2日目でした♡