SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-2nd day afternoon-

午後は1番いい席が空いたので♡

移動して(ってゆってもすぐ横w)
シャイニングタトゥー貼って喜ぶ人。

{50C905AC-76B1-4C69-968B-56FFDA9633CB:01}

この日は白ワンピで合わせた♡♡
帽子も白いので私真っ白♡
海と空の青にめっちゃ映えるー!!

{75F2C600-95D2-45C9-B142-7D98F74463E6:01}

目線の先は海♡最高です。
唯一しくったのが小説持っていくの忘れた泣
ここでぼーっとするだけで幸せ。

{7D970886-DDDB-423E-9AE3-CEFBA6455F27:01}

プールは3段でインフィニティプール☻
外人さんって朝か夕方にプール入る人が多いので
お昼間は結構空いてて誰も入ってないって時間もあります。
こういうところが大きすぎないホテルはいいな。

{A6F25C83-E137-4F57-9E47-910EFA83A6DE:01}

ヤシの木、ビーチ、青空。
最高以外の言葉が見つからない。。

{9433DE8B-C4DD-400C-BD09-A787560E1ED2:01}

ビーチ&プールサイドでの炭酸は写真映えするな〜。
リゾート来たーーってなる景色です。

{82750B21-E893-464A-9D81-2873607712CA:01}

なっちゃんが買ってきてくれた花冠被ってみる。

{40118C61-66DD-4DD6-9305-0233DA111EA6:01}

あまりにも写真ばっかり撮ってる私たちを見て
プールサイドにいたオージーの綺麗なママが
写真撮ってくれました♡
めっちゃいい写真!
ヤシの木と海のバランス!

{80F19AFE-B945-48E2-8176-D12ECD8E5D71:01}

めっちゃいい人で
次の日も話してくれました♡
インフィニティプールでのショット!
お昼過ぎは1番陽が高いので
海と空の色が濃い青でとても綺麗!
浮いてるみたい♡♡

{E111B794-BA33-4AF2-9FA7-25D9878247EE:01}

常に写真撮る人。
これまだ午前中かな。海と空が水色。

{B625A4D3-9BCA-441D-800E-4E4910838718:01}

こうやって海を眺めてるだけで幸せー。

{F6B6C073-93B2-4774-883E-DB07FA75FF9B:01}

ほぼ常に人がいないプール。
湿気がないので暑すぎずホントに気持ちいい!

{73F8248B-67CF-44B5-8EFF-537654E6A4D0:01}

前のビーチに移動して花冠被ってみました♡
これなっちゃんに撮ってもらったお気に入りショット♡

{C84BFDCA-186C-4917-AE47-6FB706AB3886:01}

この花冠WEGOなっちゃんが買ってきてくれたもの♡♡
なっちゃんいつも何かアイテム買ってきてくれる(♡´◡`♡)いつもありがとう♡
私たちずっと20代の気持ち!笑

{B3CEDE44-42C6-4309-9DA5-4FFC8D364A4C:01}