SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-2nd day morning-

2日目の朝。

早起きが苦手な私も頑張って早起きします!笑
この日はサンセットをホテルから見たかったので
とりあえずガゼボの席を取ることに☻
前日スタッフの方に聞いたところ
6:00に来たら1番いい席取れるよ。とのこと笑
昔家族で来てたときは両親が早く起きてお散歩がてら席取ってくれてたので
何も考えてなかった>_<
6時はさすがに無理なので笑
8時に起きて席取りに♡
早朝の海はまだ陽も強くなくて静かでした。

{84F7BAEE-1179-4D81-9A29-6BB7EE329B41:01}

朝起きて海見たら綺麗すぎて感動。
やっぱり海はいいなー。
プールがビーチの目の前!最高♡

{3D163B88-8791-461B-837D-70532851A76E:01}

シンバもこんなところお散歩させてあげたいな。

{9AEFCCE1-01E9-4884-A118-C6558418272D:01}

湿気もなくて清々しい朝です。
まだ雲が少し多め。

{95F54FB6-3A36-43B7-9EFD-C666B780E238:01}

席だけ取ってお部屋に戻って準備☻
朝ご飯はビュッフェ。
たくさん種類があって美味しい♡
目の前がプール&ビーチで眺めも最高です♪

{D8EBDBC0-7E43-4A96-9DA1-279436550720:01}

{78F17589-0C1C-4960-9404-0829F2D8B4C5:01}

テラスが大好きな私たちは2日とも外の席にしてもらいました☻

{2A4F1D2B-0DB3-48FE-B484-2B6FA04408A9:01}

卵料理やパンケーキ、ワッフルなど
その場で作ってくれます♡
屋根があるので暑くなくてゆっくり食事できます。
お部屋数自体が多くないのでレストランも
人で溢れたり席を待たないといけないなんてこともありません^ - ^

{3A38DBAB-63DF-4897-8E66-C0BD04870ACA:01}

朝食後はとりあえずビーチ前のガゼボで♡
日差しが強いので
帽子&サングラスはマスト!

{6B490EAA-A9A0-4573-A719-B43AD2F512A0:01}

みんなリラックス中☻
リゾートっぽい素敵な光景。

{16C2B011-72ED-44F1-B124-10A8C70E24E9:01}

スプレーは日焼けしたお肌に吹きかけるローションです♪これも持ってきてくれます。
プールサイドでSPAマッサージも受けれるみたい☻波の音を聞きながら、、最高。
値段見てないけど高そう&時間のない私たちはパス>_<

{C0A95A68-AB11-4998-ADBB-48A418C05DFF:01}

ヤシの木と青空見てるだけで癒し。
空の青が濃い。

{30379B53-E57A-45B3-AFD2-D7F9EE93F747:01}

ガゼボもだいたいどこかは空いてって感じで
全然混んでないです♪
日の入り方が変わってきたらすぐパラソル動かしてくれます。
本当にスタッフのサービス力がハンパないです。

{03238C34-F11A-46BA-B708-FD53B90F3BE6:01}

そしておもむろにタトゥーシールを貼る作業へ。
案外バランスが難しい。
貼りたがりーで派手好きな私となっちゃん
ペタペタ貼ってた笑

{3C0EBE2D-DF3D-47C9-8EAF-EAE9DC4FECE2:01}

さて♡準備万端!(やっと)
これからは寛ぐというより撮影会的なノリに突入(いつものこと)

{9EBFEE70-A02C-4B7C-8829-F03E12B8AAB1:01}

続く♡