SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-1st day-

去年のセブ島旅行に引き続きなっちゃん

fashion&photo tripに行くことに♡
行く前からいつもLINEで持っていく服の感じとか
小物類とか打ち合わせ笑
3泊4日という少々弾丸気味な日程ですが
初めてバリに行くというなっちゃんのために♡♡
インスタとかでイケてるspot探しまくって♡
準備万端〜!!
私は10回以上行ってるバリ島♡
でも今回はもう10年ぶりくらいだったので新しいお店いっぱいあってめっちゃ楽しかったー!

出発の日は
関空で集合♡
今回のお供はThe Virgniaの真っ白帽子♪
買ったばっかりのUGG♪

{1AD2F515-A600-4021-9478-E93924220D36:01}

いつも免税店見ようと思いながら時間なくてほぼ素通り。
なっちゃんは機内からもう常夏モードだよん♡
私は楽さ&寒さ対策重視♡

{F3B7664C-7371-4D82-A455-E25AE2941CB8:01}

いざ出発〜!
直行便はガルーダしかないのでガルーダで6時間半ほど?
ガルーダ相変わらず機内食まずいけど笑
こんなのくれました。
アイマスク、靴下、耳栓。寝るセット?
私靴下持っていってたけど忘れた人には有難いアイテムかも♪

{6278B5CA-00D4-48D5-B35A-85D5CBA4826B:01}

行きの便はかなり空いててよゆーで横になれました♡
11:00に関空出てデンパサール空港に着いたのが
夕方の5時くらいかな。
バリは日本よりマイナス1時間の時差。楽勝。
時差があると着いた日フラフラになるので
バリは有難いです!
着いてソッコー写真撮りだす人たち笑
どーでもいいことまで撮りだすのが私たちの特徴☻

{451F1F0E-940B-418B-B5EE-864C43D95244:01}

何よりびっくりしたのがデンパサール空港!!
昔はモワーンとした独特の空気で暗ーい感じだっったのに
びっくりするほど綺麗になってて関空よりイケてた!!
外でたらお迎えの人たちで溢れかえってた。
この光景何気に面白いから好き♪

{70AF91CF-A3B0-442E-B030-91C9511FED11:01}

今回はなっちゃんがツアー申し込んでくれたので
ツアー会社の人が送迎してくれました。
事前の情報で(なっちゃん情報!笑)
バリの蚊にはバリの虫除けしか効かないっていうことでHotel行くまでに
地元のコンビニに寄ってもらって虫除けスプレー買うことに。

{FB5ED7B6-2C00-480A-8261-74420F294F3E:01}

虫除けスプレー1200円するとか高いな。
スプレーやから?とかゆってて
ちゃんとルピアと円の換算方法調べたら
120円やった笑
やすっ!

そんなこんなで空港から車で20分〜30分くらいで
Hotelに到着☻
「The Legian(ザレギャン)」
に2泊します。
昔から家族で毎年滞在してて大好きな場所だったから
なっちゃんにプレゼンして採用してもらいました♡
お部屋やHotelの様子はまた他の記事で書くとして、、
とりあえず着いて飲んだwelcome drinkが美味しかった♪
Ginger Iced teaです。

{4C255848-E5B6-4CA2-8589-CC4D04C23298:01}


{79FD9072-E3BE-44C7-8E8C-BAFB7A155A68:01}

ロビー吹き抜けになってて風が気持ちいい。
置いてあるものもセンスいいし。

{FAD65360-5D98-4726-9BCD-F96145218788:01}

着いた頃にはもうサンセット終わってて残念だったけど
ちょうど空の色が変わってるときで
とーっても綺麗な景色が見れました!!

{37C1F056-1E6B-4199-9189-186D9D23F4F3:01}

アンビリーバブルとはこのことで。
ヤシの木のシルエットと何層にも重なる空の色。
プールとビーチに映る人影から
キャンドルの灯りまで。
全てに感動です。

{BC77E06C-66AA-4478-82E5-6D00B6D55B60:01}

また翌日ゆっくりサンセットを見ることにして。

{7C434463-C1B7-4EB7-A8F0-DD918CAD04FE:01}

着いた瞬間からhappyな気持ちになれました♡


Instagram⬇︎follow me♡