SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bali Photo TRiP♡-prologue-

お久しぶりのblogになってしまいました。

先週の金曜日からなっちゃんとバリ島へ旅行へ行っていました♡

{DBD8038F-198A-434A-B37A-B20138F32FE1:01}

写真&fashionを楽しむのが大好きな私たち♡
たくさん写真撮りました!☻

{FD9C6854-59E7-40F5-816C-6C7D82669218:01}

{1D464CF9-52FB-40A6-B0E2-4220D13B8C01:01}

昔は家族で毎年のように訪れていたバリ。
久しぶりに行ってみると本当に進化してて
とってもオシャレなカフェやお店がいっぱい出来ていてビックリ!
でも変わってないバリのいいところもたくさんあって改めてバリ島最高!と思えた女子旅でした♡

1000枚ほどの写真!!!爆笑
を撮ってきたのでまたゆっくり旅日記書きます☻
これは2日目に見たサンセットです。
言葉にならない。絵のような風景でした!

{C7F2B34A-476F-4729-A419-2E1FD3279394:01}

では長くなると思いますが笑
読み終わった後に絶対バリに行きたくなると思うので!!
ぜひお付き合い下さい♡♡
インスタグラムには随時写真アップしていますので
(位置情報も載せています)
ぜひフォローして下さい(♡´◡`♡)
click here↓


{E085D5D9-8F73-446F-A4B0-61B9084C472A:01}

{687A79EF-38B7-4325-923A-2E2777FBEFE2:01}