SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Sunday♡

昨日は彼と彼の友達とサーフィンday☻

お天気はとても良かったのですが
風が強い!

{572E0A4F-5739-4712-93DB-A426F0B99AF2:01}

風が強すぎて砂が入るからと砂浜では
車の窓を開けるのを禁止されました泣
車内は暑いのでビーチで1人彼待ち♡
こないだ買ったUGGおろした。
やっぱり可愛い&あったかい&履きやすい♡♡

{57B52F02-E9AE-4F3D-95C8-F030302380E7:01}

昨日はall whiteで足元だけpink☻
か、風が。。

{A2738C53-A65A-48C4-B0CE-25217FBCFB0A:01}


でも海の音を聞きながらいいお天気の下で
気持ちよかったー♡
お昼寝しそうになりました。
{E74C4265-D498-447F-9704-15CBA9DC3965:01}

そして夜はずっと見たかった「ホットロード
をDVD借りて観ました♡

{C5560123-5E7E-47C8-9D1A-7CB7D140B841:01}


彼はバイクが大好きなのでホットロードずっと見たかったようです。
私は天ないの晃みたいな不良だけど硬派な真っ直ぐなかっこいい主人公が大好きなので笑
絶対かっこいいやん!と思って楽しみにしてました。
この2シーン最高。

{6E86B8FB-7907-417C-A982-1A58FED67D63:01}

{20D2B687-CB27-4BE7-8287-843B889A71BE:01}

硬派な不良かっこいいなー。
どうしてあんなに男らしくて優しいのか。

{B6BDE7A6-0FCF-4110-8785-54DCC74BE8CC:01}

そして晃もやけど絶対的に猫に優しい件。

{427F7170-F4C7-4523-8643-32D6ED6E6FA0:01}

登坂くんめっちゃ役ハマってた。
正直EXILEの中で一番演技うまかったな。

{C31A4973-7398-4B39-ADCD-1A4DD70B39C2:01}

{DD77D5A5-ED59-47A5-AB42-BDEBAFB44AE8:01}

{A8BBD363-7982-451A-A4DA-DC5D7306AFD5:01}
高校生の頃の尖ってた彼氏を思い出しました笑
セリフ結構少なめの映画やったけど
セリフかっこよすぎて結構泣いた。

{D5AC7D72-B0B4-4DDD-A3E1-D17044B5858E:01}

見終わった感想は春山(登坂くん)かっこよすぎるやろ!!
でした。
私のタイプは万年天使なんかじゃないの晃でしたが
春山が加わりました♡