SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts lesson♡

今日は松蔭時代の友達のりえちが

義姉さんとご一緒にサロンへポーセラーツの体験レッスンに来てくれました♡

{DCC44733-D01D-4F03-9E99-EDAD4F34FE04:01}

お二人ともとっても器用♪
楽しい!!ってずっと言ってくれてました(♡´◡`♡)
馬がお好きなご主人にとりえちは馬をモチーフにしたデザイン。
ネコがお好きなご主人のためにとお義姉さんは
ネコをモチーフにしてデザインされてました!
お二人とも愛が溢れています♡♡

素敵な作品が出来上がりました☻

{DB4F3EA0-4C5C-4584-96A9-2F99B5EB0ACE:01}


また焼き上がりご紹介します♡♡
焼き上がりはきっと鮮やかな色に出来上がっていると思うので楽しみです!(♡´◡`♡)
ありがとうございました♡♡

レッスンのご予約はこちらまで・・♡♡♡