SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【オーダー品】パステルカラーのキャッシュプレート♡

サロンのお客様M様よりオーダー頂きました

「キャッシュプレート」のご紹介です♡♡
御友人へのプレゼントにとオーダー下さいました☻

{01A9A0B2-1935-41EA-9CEF-F72A3C63E3AF:01}

パープル&ミントグリーンの爽やかな組み合わせです!♡
いつもオシャレなM様のご要望でした。
周りは金彩で縁取り、ロゴもGOLDにしました。
上品で華やかなプレートになりました。
パステルカラーが春らしくて素敵です(♡´◡`♡)
ポーセラーツはロゴやイニシャル、お名前など好きなように入れることができるので
プレゼントにもピッタリです(^ ^)
なんだかオンリーワンな感じがもらった方も嬉しいですよね(♡´◡`♡)
M様ありがとうございました♡