SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

「セカンド・ラブ」

久しぶりに恋愛小説読みました。

というか、、
ミステリー小説と言った方がいいでしょうか。
セカンド・ラブ」

{7D7C1F65-F520-4EB0-8409-C0A9ADE88F5A:01}


もう何年も前に読んだ

{B8E2C13A-CF12-434B-821F-D0F8541A957D:01}


帯の通りラストまで読んで
読み返しました。
ネットのネタバレのページを読んでまた驚愕。
ラスト1行2行の衝撃は忘れられません。
映画化されるとのことでまたこの小説を思い出しました。
そして本屋さんでイニシエーション・ラブ第二弾的なやつを発見。
セカンド・ラブ」
イニシエーションとはまた違う感じですが
驚くというかなるほどって感じかな?
でもちゃっかりネタバレ調べてめっちゃ読みました!
でもまた結局冒頭を読み直しました笑
普通に読んでたら恋愛小説やからほんとビックリする。
このジャンルは一体何なんだろう?
ミステリー好きならぜひ。