SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts lesson♡

昨日はまゆがポーセラーツの体験レッスンに来てくれました♡

体験レッスンは3500円です(♡´◡`♡)

白磁+転写紙(たくさんの中からお好きなものを自由に組み合わせてお使い頂けます♡)+小菓子代+焼成代 

が全て含まれています☻
スクエアプレート2枚をチョイスしてました(^^)

{73FF6A72-D90D-4BD5-A4CF-6EAE697C5F16:01}


たくさんの転写紙を前に
どんなテイストでやるかめっちゃ悩んでたけど
パステルカラーの転写紙をちぎって
夏らしい素敵な作品を作ってました♡

{68740EFC-D20B-44A5-8998-C6FEF11EB290:01}


スクエアプレートは端の方に
少し湾曲があるので空気を抜くのが難しいのですが
初めてなのにコツを掴んで綺麗に空気抜きできてた!☻
シンバも見守っています笑♡

{96B9AEF1-DE21-4E80-B568-7869540788F0:01}

とっても可愛い作品が出来上がったので
また焼成後アップします♡♡
まゆすっかりハマってくれたみたいです♡
まゆありがとー(♡´◡`♡)