SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hamamatsu trip♡

3連休は両親と浜松へ☻

1日目のお昼に到着して
ランチはオークラホテルのお寿司屋さん
「山里」へ。

{0F5BD8F6-8927-4441-BDA8-89C6E9EB245D:01}


景色がとても綺麗で美味しかったです♪
お部屋で休憩して。

{C3225B77-EB7B-41F0-A397-E2BFB6231A44:01}

{1F78DD53-C3AA-4018-ADC1-1EE48A2AE1D7:01}

夜ご飯は両親と別行動で
2人で小さなイタリアンのお店
「Feliz cocina cafe」へ。

{15377E7C-541F-4A98-B6BF-338DDA1EB9D5:01}



{30BAA7AC-5CFE-46EE-80C3-DF98ECC11754:01}


2日目は浜松名物の浜松餃子を食べに
「福みつ」へ。

{3C6B3430-6BAF-4B45-A3A5-1B959C895402:01}

ちょっと遅めのお昼13:00頃に行ったけど
30分ほど並びました。
4人で45個食べました♪
ほんとにここは餃子とビールとご飯しかないけど美味しいー!あっさりしててオススメです☻


夜ご飯はまたお寿司♡
「鮨 泉水」
私が調べに調べつくした中で
浜松で1番美味しいであろうお寿司屋さん。

{572E9DB0-52D0-4329-87E9-4FEF3052D3E2:01}

アテからお寿司まで美味しかったです。
江戸前なので全部手が込んでて楽しかった♪
基本コースしかない&完全予約制みたい。


ご飯の後は行きたかったお店がお休みだったので
テキトーにBARへ。

{B3714E64-313D-483E-8F40-B1E6C9011039:01}


{FA53B2F9-AD5D-4B3A-BFBC-A3FA9F679F05:01}

カウボーイいるんですか?って感じの
アメリカ南部的なBARでした♪

最終日はやっぱり鰻!
父の友人の方に連れていって頂きました。
「うなぎ 藤田」

{44EDCDE4-C0F8-4DBC-ADBC-DAAD1CD6F4F2:01}


駅からすぐで新幹線にもすぐ乗れるのでギリギリまでゆっくりできました。

{4E8AF673-14C6-4013-AF80-454B0F165902:01}

私は関東風の方がフワッとしてるので好きです♡
個人的には藤田より前にみんなで行った「ひくま」が美味しかったかな♡

なんだかんだ食べて飲んでばっかりでしたが笑
美味しいものばっかり食べれて楽しかった♡