SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

褒められお肌★

常連のお客様から嬉しいお話を伺いました!

先日バス停で一緒になった若い女の子に
お肌を褒められたそうです(♡´◡`♡)
世間話をしていたら
「お肌とっても綺麗ですね。絶対何かお手入れしてますよね。お化粧品教えて下さい!」
って言われたとのこと。
凄すぎるーー!
他人にお肌を褒められるなんて相当じゃないとあるもんじゃないですよね。
ここ2年ほどクレオパトラの月2回コースに通ってくださっていて、
更にご自宅ではホームケアとして
をお使い頂いています♡
最近紗栄子さんがよくブログやインスタに載せてるエネルギースプレーもSolunaのものです♪
Solunaのハーブは最高ですよ☻
{3E3846F0-C80D-406F-9AF1-05897707B34F:01}

この3つは
最強のコンビです♡
これからの季節は乾燥が一番の大敵です!
オイルは絶対のアイテム。
内側からお肌を保湿してモチモチにしてくれます。
定期的にクレオパトラコースに通って頂くことによって
たるみやシミ、シワの対策だけでなく
お肌の明るさも常にキープ!
フェイシャルマッサージによって血行促進されるので
お肌のくすみがとれて明るいお肌を保つことができます。
それが結果として「美白」に繋がる!
お顔がパッと明るく見えるとお化粧ノリもいいですし、
お洋服も映えます。
いいことづくし♡♡
お客様は60代の方ですが
とてもそんな年齢には見えません!
お肌は本当に日々の積み重ねです。
10代や20代の若い方も10年後のお肌は今作られていることを忘れず
毎日のケアをしっかりしてもらいたいと思います☻
若い方にはジャネスアタノールなどオーガニックコスメがオススメ♡
私も大学生の頃に出会ってそれからずっと使っています(^^)
オーガニックコスメはアロマの香りがとても心地いいので
お肌にいいだけでなく心もリラックスできるところが好き。
20代後半からはVioCも一緒に使用♪
美容液など一切使わなくていいので楽チンです。
Naptimeではオーガニックコスメからアンチエイジングコスメまで
色んなお肌に合わせたコスメをご用意してます♡
何を使ったらいいのかわからないという方でも
いつでもご相談下さい。
人に褒められるって本当に嬉しいですよね!
私もそのお話を聞いてとっても嬉しかったです。
きっと自信にも繋がるし、それがまた美しくいられるパワーになるんだと思います。
お肌は努力で変えられます☻
オーガニックコスメ、アンチエイジングコスメなどweb shopはコチララブラブ