SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

brunch♡

今日はパンケーキ焼いてみました♪
前に大丸のDEAN&DELUCAで買った
パンケーキミックス。
{2B0A1D54-58AF-4E26-92C7-CEA02AE279DF:01}
全粒粉使ってるから体にいいんかなと思って(なんとなく笑)買ってみた。
変な化学調味料とかも入ってないので安心♡
けど出来上がりの味。。
全粒粉です!!笑
私は苦手やった笑
好きな人は好きなんかな♡
今日のブランチはこれ。
{CA424B2B-0894-490C-819C-C540DD746F86:01}


いわゆるベルナルド風カップアンドソーサーを
ポーセラーツで作ってみました♡
結構忠実に再現した!!
{F1EE5DD5-0214-4832-BA58-9C8F78B4242A:01}

これを使いたくてブルーの食器で統一。
紅茶は知り合いの方にお土産で頂いたラデュレ
なんかめっちゃいい香りで大好きです♡
私はブルーが大好きカラーなので
いい気分になりました♪
あと一つベルナルドのカップアンドソーサーを
グレーベージュで作ってるので焼きあがったら一緒に写真撮ってアップします☻
あと、今日友達にマロンパイもらって
めちゃくちゃ美味しかった!!
マロンパイとカップアンドソーサーも一緒に撮ってみました♡
{63E45672-5A63-41F2-82A0-E9BBB721A0C0:01}


私昔はパイ類あんまり好きじゃなかったのに
最近めっちゃ好き♡
マロンが甘すぎず美味しかった(♡´◡`♡)
happy♪