SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yokohama trip♪-Shonan2-

サーフィンの後は

実は目の前にあったという!笑
七里ヶ浜のBillsへ。
{82F1B1FC-F480-48EC-B648-AB84D1035C87:01}

30分待ちくらいでした。
次はこの時間に来て下さいねって言うのを
聞いてからその時間まで好きなことできます。
このシステムめっちゃ効率良くて好き!
ビルズの階段からの景色も素敵。

{3ADA3DE1-BCA5-4372-B0D7-44BB6A866626:01}
ずっと行きたかったCher Shore見て幸せな気分になりました♡
今度ゆっくり買い物だけしに行きたい笑
また2人で海岸戻って海眺めてました。

{BD0EFA79-1540-4A6D-BE06-1BEAA0DB2029:01}
ちょっと日が落ちてきた。

{EE652E67-4942-4534-955A-AB17A8A2F785:01}
そしてついに念願のビルズ♥︎

{C3AD9897-13E7-4634-9C87-EDAA0A2A2A4F:01}
テラス横の席で海綺麗に見えました♥︎

{F5E3BE87-B29A-495D-8D2F-C0C6461146E1:01}
ずっと波情報見るやつ。
携帯しまえ!!

{2AF0A799-DF32-4671-A7E7-F4FE31FDE4EE:01}
ってキレかけたときに
きたーーーー♡♡
リコッタチーズパンケーキ☻

{7E69929E-A893-4068-A2F9-3ACB3BFBCDA2:01}
噂通りの美味しすぎる食感&味でした!
フワフワだけどちゃんと食感もあるし、
甘すぎないししつこすぎないし。
シンプルで美味しかった!!
そしてハンバーガーもオーダー☻

{C9FB38C4-D5C9-4A5A-9173-CBE74C642140:01}
これも美味しかった♪
満足〜!
だんだん空の色が変わってきました。

{900668B0-7E00-40E9-8D06-EFBDA7B240B4:01}
夕方に行くと
空の色の変化とサンセットが見れるから
いい感じでした♡
サンセット綺麗すぎました。

{854711C6-4ACB-4D52-A488-C5D5868D7A2A:01}
食べ終わって外に出ると
もう暗くなりかけでした。
この場所好き。


{D121A745-3879-420E-8D0B-A7F47496FDC7:01}
彼が「富士山見える!」ってゆってきて
めっちゃシルエットだけ見えてびっくり〜!
この写真の右の方にいます♪

{AD4B031B-4BF0-4F39-82DF-26643237784B:01}
月も綺麗に出てきて幻想的な海♡
オレンジと青が一緒になって素敵な景色でした。

{DA37F45D-6789-4A59-9780-E6A24FE7A1F3:01}

旅行前日に熱がでて
旅行行けるか不安でしたが、
治って良かった(´・_・`)♡
念願の湘南へ行けて大満足でした☻
また絶対行きたい!!
次はもっと色んなレストランやカフェ調べて行って見たいな♪
リゾートっぽい雰囲気最高でした。
やっぱり海大好きです☻