SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

赤ちゃん&ペットにも使える!【オーガニックアロマの虫除けスプレー】

夏もそろそろ終わりを迎え朝夕と涼しくなってきました。

ですが、、私は今日も蚊に噛まれました。
なぜならもう涼しいし。と油断して
虫除けスプレーをせずにお散歩に行ったからです叫び叫び
デング熱のニュースが毎日のように流れるこの頃。
小さいお子様がいらっしゃる方や
犬のお散歩に毎日出かける方など。
公園に行く機会が多い方も気になるのではないでしょうか。
何度かブログでもご紹介させて頂いてます
{83218E75-BE98-44A8-A307-302F39960E9D:01}


あのむせるような感じや香りがなく、
アロマのいい香りだから
リラックスもできます♡
我が家ではシンバのお散歩のときは必ずシンバにもしゅっしゅっとスプレーします。
アロマだけどちゃんと効果はあるの!?
と思われる方も
いらっしゃると思いますが
これをスプレーしてたら噛まれないです!
(個人の感想です。ってやつ一応入れときます笑)
持ち運びもしやすいし、
オーガニックなので安心してお使い頂けます♡
お値段もお手頃でホントにオススメです☻