SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CEBU TRIP♡2nd day Ibiza beach club

写真見たときから絶対行きたかった

"Ibiza beach club"

{6C8D42E6-D2C7-4BB1-8ACC-E349DD36C1A3:01}

海に浮かぶbar&restrantって感じかな?
ジャグジーもあります。
夕暮れのときも綺麗だし、
夜になったらブルーライトがより濃く見えて
アゲアゲな雰囲気だしどちらもいい感じです♥︎
暗くなる前はこんな感じ。

{381CD389-0B66-440A-8723-008D921959AB:01}

シャンパンで乾杯〜。

{CD804668-024C-4CBF-A49B-C69684F82E22:01}

空の色の移り変わりと共に
景色や雰囲気もガラッと変わるので
暗くなる前に行くのオススメです。

{E8D51DF9-6516-49AD-A6FE-50FAB795F2FF:01}

予約しようと思いながら予約忘れてて直接行ったら
満席でバーカウンターだったら空いてるとのことでとりあえずバーカウンターで。
結局色んな人と話できたし楽しかったけど♡

{1308B06D-A7A9-4748-A322-272B4C1654E5:01}

staffのクリス。
めっちゃいいコ(年下w)やった。
現地の人と話すのも旅行の楽しいところ。

{75621B26-D520-4F39-8C83-30804A765090:01}

{733777FD-29D8-4823-BC7C-89A0F4437E99:01}

途中から席移動〜。
LIVEも始まっていい感じに♡

{E83393C0-B815-44F6-BA23-E6A1C6A33581:01}

生LIVEでは
happy birthdayの曲がかかって
sumika〜!って言われてびっくりしたーー♡
なっちゃんが言ってくれててお祝いしてもらいました☻
めっちゃいい思い出♡ありがとう〜❤️

{67CFDB79-6876-46AB-9330-C06DCA717277:01}

ホントここ来て良かったー!って感じで
アゲアゲな夜を過ごせました♡
カップルで来てる人も多かったし
家族で来てる人もいました。
私は断トツで女友達と行くのがオススメやけど♡
楽しかったー♡

{C6EB05EE-78CD-48ED-8198-91B0D81E8307:01}