SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CEBU TRIP♡1st day

セブ島では

「シャングリラマクタンリゾート&スパ」
に滞在♪
なっちゃんが調べてくれて、
目の前に海があってレストランも6つあるので1日中ホテルで遊べる☻
空港からホテルまでは車で15分ほど。
ホテル着いたらテンション上がったーー♡
チェックイン前にロビーにて。

{A9169DF8-B098-491D-A1F8-C193BEE851C9:01}

偶然にもロングワンピで
私はブルーでなっちゃんピンク。
色違いですか?って誰かに言われたw♡

私たちがホテルに着いたのは11時頃。
当初の予定(飛行機がちゃんと着いていれば)
では7時過ぎにレストラン行くハズやったのにー(-_-)
とりあえず着替えて散策♪
ホテル広いーーー!

{BAFE265F-57D1-4F36-BA13-A92445514722:01}


{10ED3D39-2423-47C4-A270-E80A8B4C3FD8:01}

なっちゃんはこの姫ワンピがどうしても着たかったらしい♡

{1262BA20-C4BC-45C2-9902-04BC0957B634:01}

こんな可愛い場所発見♥︎♥︎

{E96D53C0-1129-41A9-87D4-D5091AD0A238:01}

このワンピの雰囲気に合ってるーw♪
深夜に2人で撮影大会してめっちゃタフ笑
でもこれでエンジンかかって旅モード全開になりましたー♡
ちなみにもうレストラン全部終わってて
ガーン。まじ時間返してー
ってなったけど仕方なくroom serviceにしました。

{F138F965-AF8A-4803-AC6E-E6EE39E46CA9:01}

ヨーロッパ並みに移動に時間を費やした
1日目終了♡♡

{758AC14D-C4D5-40A4-8178-85B11DCD06CB:01}