SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CEBU TRIP♡-introduction-

なっちゃんが先月インスタに

めっちゃ綺麗な海外リゾートの写真載せてて
「めっちゃ行きたい!早急に!!」
って書いてたから
「私も行きたい早急に!」ってな感じで
唐突に始まった今回の旅の計画。
毎日のなっちゃんとのLINEでどこ行く?いつ行く?から始まり、
2人の意見は
「派手な格好で南国で写真撮りたいー!
「オシャレな人がインスタに載せてるみたいなフォトジェニックなイケてる写真が撮りたい!!」
ってなことで行き先は南国に決定。
しかし早急なので全く予定が合わず。
なんとか頑張って3泊の日程をお互い確保したのが旅立つ10日ほど前。
さあどこ?
あいにくアジアリゾートはほぼ雨季。
でもその中でも3泊で楽しめそうで
雨季の心配もそこそこ大丈夫そうだったのが
フィリピンのセブ島
行ったことある友達とかに結構やることない的なこと言われてたけど
とりあえず青い海と青い空で写真を撮りたかった私たちはセブに行くことに♡
なっちゃんがホテルもツアーも全部調べてくれて見事にエアーも確保〜!
そこからはLINEで何着る!?どこのレストラン行く!?って毎日会議。
楽しかったー♡♡

私たちの旅の目的は
"fashion,beach,photographs"

なので会議の結果
治安もよくないらしいので
ホテルで1日中楽しもうプラン♡♡

死ぬほど写真撮ったので1日目から順に日記書いていきまーす♡
インスタにも随時up♪
やっぱり南国のパワーはすごかった!!
Girl's trip in CEBU start❤️❤️

{B7E21684-AE3E-4719-9810-1B5D00E7C85F:01}