SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

I'm engaged♥︎

あれは忘れもしない高1の夏。。
私は友達に連れられ西北にあるビリヤード場「パーティーマン」へ。
当時同年代の色んな女子校、男子校の友達たちが集まる場所が西北でした。
私は結構真面目ちゃんだったので
なんかちょっと緊張した記憶があります。
お店へ入ると当時仲良くなりたてでよく遊んでた男友達がちらほら。
みんなビリヤードに夢中のご様子。
その中に全く知らない金髪ロン毛のお兄さんが。
え、めっちゃかっこいいやん。
友達に「誰かいい人いた?」と聞かれて
「あの人めっちゃかっこいいけど大学生やんな?」
って尋ねる私。
関学の高校生は私服で髪型も自由だったのでとても大人びて見えて
まさか金髪ロン毛の人が同じ年だと思わなくて。
すると友達が「ああ!あの子同い年やで。
帰国子女で編入で入ってきてんて」
え?あの身なりで英語ペラペラなん?
めっちゃかっこいいやん!
正直私の心の声はこれでした。
(キターーー!!!!!笑)
(でも彼は度々道を外れる笑
そのときはあれ?こんなはずじゃなかったけどな?ってなった笑)
しかも私は昔からキムタクが好きでちょっと不良っぽい人かっこいいって思ってたから
金髪ロン毛で日に焼けた彼はとてもかっこよく見えました。
まさしく一目惚れ。
見た目も中身も真面目ちゃんな私はまさか相手にされるとも思ってなかったけど
絶対付き合いたい!と思ってめっちゃ頑張った記憶があります。
いわゆる肉食系女子
ちなみに彼の私の第一印象は
「すみか?めっちゃ覚えにくい名前やな」
らしい。。笑
関学の友達に彼の番号教えてもらったり、
松蔭の友達に一緒に遊びに行くように協力してもらったり。
連絡取り出してから付き合うまでの期間は
数週間だったのに
私にとっては毎日何かが起こってて
一喜一憂して
とてもとても長い期間に感じました。
今考えたら信じられないけど、
食事が喉を通らなくなったり(ドラマか)
彼の前では最初ハンバーガーも食べれなかった笑
やばい。語りだすとキリがない。
思い出に本書こかな(´・_・`)
今でも思い出すと本当についこないだのように感じる。
そんな彼と別れもあり、そしてまた戻り、
遠距離も経験して。
トーカー並みの行動してたときもあったなー笑
別れた理由はフラれたんだけど、
その当時はほんっとうに辛くて
もう彼以外いないって思ってて
学校に行って号泣した記憶があります。
友達はずっと私の話を聞いてくれたり、
一緒にいて気を紛らわしてくれてた。
ほんとに暗黒の半年?1年?だった気がします。
愛想つかさずにずっと側でいてくれた友達にはもう感謝以外ないです。
そして今日は14年目の記念日♡
今でも鮮明に思い出す14年前のドキドキした気持ち。
14年経っても彼と一緒にいると最高に楽しくて
デートのときは彼の好きな格好をしようとか、
彼のためにも綺麗でいたいなって思います。
そして彼のことは家族同様誰よりも信頼しています。
そんな大好きな彼が
GWにプロポーズしてくれました❤️❤️
泥酔してたけど笑
付き合って15年になる来年の夏に結婚する予定です☻
全く予想してなかったからビックリしたけど!
ちゃんと考えてくれてたんだなと思うととっても嬉しかったです。
実は出会ってすぐ私はこの人と結婚すると思いました。
だから別れて他の人探した方がいいって言われたときも諦めなかったし
自分の思いを貫こうって思いました。
今思ったら大きな覚悟だったと思います。
我ながらまさしく純愛!!
14年と聞けばとてつもなく長いと思うけど私は彼が辿ってきた全ての過程に無駄はなかったと本当に思うし、尊敬もしています。
このタイミングの結婚も私にとっては最適(^-^)/
人それぞれ恋愛の価値観は違うけど、
私が大事にしてきたことの一つには
紛れもなく「誠実さ」がありました。
彼はサプライズをしてくれるわけでもなければ
プレゼントをくれるわけでもない。
でも私のことを大事に思ってくれているのがわかるのは
私のことを裏切らずに誠実でいてくれたから。そして私の周りの人、家族や友人を大事にしてくれるから。人間として本当に思いやりのある人だと思います。
いつもはあまり言葉にしない人だけど
行動にうつしてくれるところがかっこいい〜!笑
私のことを知らない方はお前どんだけ好きやねん!状態かもしれませんが
もはやキャラ化してるレベルなので慣れて下さい笑
本当に周りの友達に支えてもらった14年間。
応援してくれた友達みんなにありがとう!って言いたい♡
私たちのことを自分のことのように喜んでくれる友達がいること本当に幸せです。

まだまだ結婚は先なのであと1年全力で独身楽しみたいと思います(´ڡ`❤) 

{115F9B73-A83E-4015-815C-AA39E1E797C5:01}

{65784ED9-E7EF-4D40-BC00-F6AFD77D0C32:01}