SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックアロマ虫よけスプレー♥︎

最近めっちゃ使ってるのが


{15576825-CA09-48D1-AFB6-C84831CED23C:01}


スプレータイプで使いやすい!
ワンちゃんにも子供、赤ちゃんにも使えます❤️
シンバのお散歩行くときに絶対使ってて、
シンバもいい香り〜♪

虫が嫌うアロマの香りを配合。
そのアロマの香りがめっちゃいい匂い☻
市販の虫よけスプレーというと
あの吸ったら体に悪そうなむせる香り(*_*)
この虫よけは全くそんなことありません!
子供などにあまり良くないと言われている
「ディート」「石油系界面活性剤」不使用。
(ディート・・子供への使用規制がかけられている化学物質)
家族みんなでお使い頂けます(^O^)/
香りがいいのでヒーリングスプレーとしてもgoodです。
お値段がビックリ1512円❤️
天然素材、天然成分だけで作られているので
安心して使えます♡

お買い上げはコチラ