SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@オーベックファン神戸

昨日はお母さんとお母さんの知りあいお2人と

フレンチランチへ。
初めて行った「オーベックファン神戸」

{FCF6DB8C-710F-4A2A-B92D-407065DB5B50:01}


月ごとにテーマがあるらしく
5月は「新緑」でした。

{F1C63614-FAF4-4AEF-B0FA-2D8E27B9BFA3:01}


玉ねぎのスープがびっくりするくらい甘くて美味しかった!
どのお料理も美味しいだけじゃなくて
盛り付けやお皿がとても素敵でした。
デザートの写真だけ撮らせてもらいました♡

{BDCE2775-F9A9-4D22-BAE9-BB4E243B7A0D:01}


これはチョコのデザート。
やっぱり料理は見た目も大事ー!!
女子的にめっちゃテンション上がります♡
デザートの後のお茶は
茶葉を実際に持ってきて下さって
自分の好きな香りで選んだりできるから
それも女の子的には楽しかったです。

ちなみに母の知人は姉妹で
松蔭の卒業生。
卒業されたのは50年以上前らしいのですが
その頃から手紙文化があったらしいです!
講堂での礼拝も!笑
松蔭の非公式な文化の伝承すごいな笑

お昼からとても楽しい優雅なランチタイムでした♡
また友達と訪れたいお気に入りのレストランが増えました☻