SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kanazawa trip3♪

お昼ご飯の後は観光〜☻

本当は能登に行きたかったんですが
雨で断念(´・_・`)
金沢は何回か来ているのでほぼ行き尽くした感。
前回のリベンジで
「忍者寺」へ。
予約しないと行けないので要予約です。

{64969EE6-6B74-49B1-9C5C-702E08F30B2C:01}

残念ながら堂内は撮影禁止なんですが、
隠し階段や隠し部屋がたくさんあって
面白かったです(^o^)/

{E44D5F16-8669-4F0E-847D-328FECC0924D:01}

{5264B507-3D3C-4BBD-90A0-736C6D5043CE:01}

時間が余ったので「21世紀美術館」へ。
私と弟は昔行ったことあるので
どんなもんかわかってたんですが
彼が行きたがったので仕方なく付き合うことに笑
館内は撮影禁止なので写真はありませんが
現代アートはやはり理解するのが難しい(´・_・`)
この有名なプールのやつだけ撮影オッケーです。

{4CBBC868-C025-461C-81DB-813A07522079:01}

ここだけはいつも面白い☻

{4AEFEEF8-0C6D-4871-8509-CE45B4952BC1:01}

{9500A085-58B9-45E1-B2EB-AE9F9CD0B59F:01}

行ったことない方は
いい経験にはなると思うので笑
やることなくなったら行ってみて下さい♥︎
もちろんアート好きな方にはとても楽しい場所だと思います^ - ^