SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

「白ゆき姫殺人事件」

サクっと読めるものをと思い購入。

{7D73EFDF-D613-4D51-AEB7-52263C231753:01}

実は初湊かなえ作品です。
夜行観覧車をドラマの再放送で見て
めっちゃハマったので湊さん気になって買ってみました♪
読みやすくて1日で読めました♡

トーリーはこんな感じ、、↓

美人会社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り、 一人の女に疑惑の目が集まった。

同僚、同級生、家族、 故郷の人々。疑惑の女の関係者たちがそれぞれ証言した 驚くべき内容とは。

ネットや週刊誌報道を中心に、無責任な「噂話」が 広まり、彼女の人物像はますます見えなくなっていく。
果たして彼女は残忍な魔女なのか、それとも――。


ってな感じのサスペンス。

映画が只今公開中。

{0DD8598A-F5F4-49B5-B921-005D784E5EE8:01}

菜々緒の役ピッタリーー笑
配役ちゃんと見てませんが、
絶対菜々緒はピッタリ!
特にめっちゃビックリぞわぞわ!って感じではないけど、
何か新しい感じのサスペンスでした。
読みやすいのでぜひ。