SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

綺麗な脚になるために♡ルイ14世★

ここ数日どこへ行っても桜が綺麗ですね♡


{21A96448-E528-45DE-91AE-9463A53A64DA:01}


まだ寒くてタイツを履いている私ですが、
そろそろ素足の季節ではないでしょうか☻

最近では春服の試着の際に
素足になった方も多いのではないかなと思います。
私もその1人です♪
みなさん素足に自信はありますか??
こけたときの傷、虫刺されの後の掻きむしった跡、
机にぶつけた際のアザなど。。
気付かない内に脚には色んな傷やアザができているものです。
夏に自信を持って素足を出せるように
その傷!今の内に綺麗に処理してしまいましょう♡

そんなときに役立つのが「ルイ14世」です。

{B3E2EA0A-FADB-4A18-AE1E-ADFD90E6146E:01}


ルイ14世は81種類もの薬草を調合したスイスの伝統的な薬草水(ハーブ水)です。

ルイ14世は1790年ごろ兵士への治療薬として開発されました。
1800年初めには、スイス、ヴァレリー修道院で、周辺の住民にも販売され、彼らはこれを消化促進、腸のトラブル、耳の不調、足のだるさ、浮き出た毛細血管の治療、フェイス及びボディローション、虫刺されの解毒、保湿として使いました。


血行促進、シワ・シミを防ぎ柔らかな肌を作ります。
しもやけ、水虫、傷んだ髪を再生し、抜け毛をストップし、フケ、頭皮のかゆみを減少させます。
激しい発汗や、腋臭の減少。毒虫、スズメバチ、蚊などの解毒剤としても有効で、痛みと腫れを軽減します。



と、歴史の深さも凄いですが万能っぷりも凄いです!
血行促進してくれるので傷やアザにもいいです。
私は虫刺されあとやアザができたときには絶対スプレーします!
ルイを使うとホントに傷の治りが早いです。
私はルイのお陰でほとんど傷やアザがありません^ - ^
ぜひ夏になる前にお手入れにお使い下さい♡♡
日焼け後にもとてもいいですし、
お顔ですとシミなどにも効果ありますよ♪

お買い上げはコチラ・・↓