SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

「Brothers and Sisters」

大好きな海外ドラマの一つ♡

「Brothers and Sisters」(ブラザーズ&シスターズ)
ファイナルシーズン見終わりました!

{DC8152DB-6D4F-4BCD-A47A-16DF7C394DE2:01}

お金持ちセレブ一家の話なんですが、
めっちゃ面白くてハマってました。
常にみんなワイン飲んでて、
パーティーしてて、
家族で電話してる。みたいな。

トーリーはこんな感じ↓

ウォーカー家は、食品会社を経営する父親ウィリアムと愛情溢れる母親ノラ、父の会社で働く長女サラと長男トミー、次女キティ(キャリスタ・フロックハート)、弁護士のケヴィン、末っ子のジャスティンの5人兄弟姉妹の7人家族。久しぶりにキティが実家に戻り、家族揃って共に幸せな時を過ごす。ところが、父親の突然の死をきっかけに、思いもよらなかった事実が次々と浮かび上がってくる。それは、遺された家族の絆が試される波乱の幕開けだった・・・。

{E951A436-99B0-485A-9EE4-DCBA39FA1DB2:01}


ただ残念なのはシーズン5で打ち切りになってしまったこと(´・_・`)
なので最後の終わり方がちょっと中途半端。
でもホントに面白いからオススメです♡

イケメンキャスト並べてみました♪

末っ子のジャスティ
{E1995C0B-8944-4E1C-8E3D-0149BC3E8417:01}


次男ケビンの彼スコッティー

{828B3ED0-F190-4C8C-AEB3-2B6E4F56067D:01}

次女キティの彼ロバート

{EE251BE6-C9BE-47B9-B0A7-78D277F378CA:01}

長女サラの彼ルーク

{DF690200-47C4-48E5-B7A9-8F127EA396D6:01}


私はジャスティンと悩むけどー
ルークが一番好きーー♡♡
性格もかっこいいし顔もかっこいいー!
ちなみにフランス人の役です☻

最後に。
イケメンかはわかんないけど笑
彼なしではこのドラマは語れない
面白いキャラの次男ケビン。

{DFA75E0D-1ADF-4606-B794-06A860F488F2:01}


弁護士でゲイです。
彼たまにイラつくけど基本面白い。

何のドラマ観ようか悩んでる方がいれば
ぜひ「ブラシス」オススメします♡

{E8F061DD-8136-42C0-89E6-DC1108444E04:01}