SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニック&アンチエイジングコスメ★

消費税が上がるのを前に

オーガニックコスメのストックを買う方増えています(^o^)/
オーガニックコスメは消費期限がすぐ来るんじゃないか!?
という疑問をお持ちの方多いと思います。
ですが実は結構もつんですよ♪
ジャネス、アタノール、ラティアは2年
ソルーナは1年
です。

ですが、
やはりオイル類は酸化が早いので
ソルーナのスパゲリックフラワーオイルは
できれば開封から3ケ月以内に使い切るのがいいかと思います。

ちなみにサロンで1番人気は
VioC製品です☻
「VioC ローション」
「VioC  パーフェクトワンクリーム」

通販でも1番人気の商品です♪
只今在庫が
ローション1つ
クリーム2つ
となっております。

{813F71B4-3A51-4D9A-9D7A-2D165AC1CAC2:01}


来週には再入荷する予定ですので
ぜひ増税前にお買い求め下さい☻
VioC製品は新製品のCO2GEL PACKも人気です!!
パック終わった後の透明感ハンパないです。
鏡見て自分で驚くレベルです♡

{3E1E8F44-AF9A-44FA-8D0D-54644C292649:01}


花粉や黄砂、PM2.5などで
お肌の調子がイマイチ良くない方も
いらっしゃると思います。
寒暖差などでもお肌の油分、水分のバランスが
うまくとれず乾燥肌になったり敏感肌になってしまったり。
そんな方にもVioC製品オススメです(*^^*)
ローションは使いやすいポンプ式で
サラッとした使い心地。
クリームはゲルタイプなのでモサっとお肌に残ることもなく
かといってつけた感がちゃんとあるので
きっと保湿されている感じが心地いいんじゃないかと思います♡
VioCを使い始めてお肌が変わったお客様
たくさんいらっしゃいます。
鉱物類、石油化学物質などは一切使用していないお肌に安心のアンチエイジングコスメですので
ぜひ一度お試し下さい☻

お買い求めはコチラ⬇️