SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest**

今日はまりちゃんがサロン来てくれました♡


{526D095F-9DA5-42DC-A0B6-897EB4701C73:01}



まりちゃんのファーコート可愛かったー♪
韓国で買ったらしい。
それだけのために韓国行きたい!笑
まりちゃんは
愛用してくれてます♡♡

{1C5AC676-4492-463D-B0EE-8164C4FA8BFD:01}


サンプロテクトUVベース・・
アレルギーの原因となる紫外線吸収剤を使用せず、酸化チタン、シルクパウダーによる紫外線散乱効果を活用。肌の弱い方もしっかりと安全に紫外線を防ぐことができます。

日焼け止めとしての効果だけでなく
お化粧下地としても優秀です!
のびがよく、白浮きしにくい処方です。ボディにも使用できます。潤いをキープしながら肌表面の凹凸を整えて密着力を高めます。 

スキンケアの次に直接お肌につけるものだから
安心・安全なものを使いたいですよね♡
アンドラティアの商品はお肌の弱い方・アトピー肌の方にもお使い頂けます。

コスパもとっても良くて
\3,675円!
半年以上は十分使えますよ♡

お買い上げはこちら・・