SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

乾燥対策にオーガニックボディオイル★

今日も一段と寒くなりましたね雪

やっぱり気になるのは乾燥&冷え。
ボディクリームは欠かせない!という方多いのではないでしょうか。
今回は乾燥対策としてボディオイルをご紹介させて頂きます♡
{25E1F8E7-5587-44AF-9575-930675206271:01}


お風呂上がりに足や腕、デコルテなど
乾燥の気になる部分にお使い下さい。
ボディクリームは表面を潤すという役割しかないのに対し、
セタオイルは皮膚の中まで入りこみますので、
翌日になってもしっとりしたお肌でいれます。
しかもこのオイルは洗い流しも必要なくスーッとお肌に馴染みます。
香りもオーガニックの植物の素晴らしい香りです。
柑橘系のスッキリした香りなので男性にも好評♪

このオイルのすごいところは
血行促進の作用にとても優れているので
肩こりや冷え、むくみが気になる方にもオススメだという点です!
塗るだけでオッケー♡
もちろん少しマッサージするとより効果があります。
お風呂上がりに肩こりが気になる方は肩に塗ってあげて下さい。
立ち仕事や歩き過ぎでお疲れの足。むくみ足にもとてもオススメです。
ふくらはぎに塗ってあげて下さいね!翌日にはむくみとサヨナラ。
リンパの流れがよくなるのでポカポカしてきます。
不眠でお悩みの方にはまず体を温めて頂きたいです。
そういう方はぜひ足裏に塗って少しツボを刺激してみたり、
デコルテに塗って頂くと香りで精神がリラックスし、
安眠のお手伝いができると思います。

セタオイルは万能オイル(お顔にはNGです!)なのでぜひお試し頂きたいです!
オイルだけど全くベタベタしないので、
高品質オーガニックコスメの素晴らしさをぜひみなさんにもご体験頂きたいです(^^)♡

お買い求めはこちらハート