SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックコスメで洗顔♡

今日は初めてのお客様がアロマボディコースを受けにご来店下さいました♡

アロマを勉強されている方で
オーガニックコスメにもとても興味を示して下さいました(^^)
ジャネス、ソルーナ、アタノールなど色々とご紹介させて頂きましたが、
その中でも1番最初に気になってお買い上げ下さったのが
ジャネス「アロマチックドロップ」

{D9E76090-7E85-4C8B-A140-A3EA249B4761:01}

香りは「アンワインダー」をお選び下さいました。
アンワインダーの香りは、
・ラベンダー
・パチュリ
・ビャクダン

が配合された香りです。
とっても優しい落ち着いた香りになります。
フローラルな香りとはまた違った癒される感じの香り。
私は大ー好きです!
鎮静効果、リラックス効果、ストレスで疲れきった肌と身体に効果があります。

アロマチックドロップは他にも
「ローズ」と「ラベンダー」があります。
1番人気は「ローズ」です♡

ドロップの使い方は・・

お月様はクレンジング後に、朝晴れはこれだけ↓コレ

?ぬるま湯を張った洗面器に5滴ほどドロップを入れます。

?そのお湯で10回ほどバシャバシャ洗う♥akn♥

洗顔の概念がガラっと変わること

間違いナシ!!

それに、作用が優しいので、

アトピーさんやオーガニックNGなど敏感肌の方にも

安心してお使い頂けます♪

ジャネスはオーストラリアのオーガニックコスメブランドで、
南オーストラリア・アデレードヒルのクリーンな環境の中で
有機無農薬栽培されるピュアな植物を原料に手作りされています。

今日ご来店のお客様はジャネス製品とっても気になるのがいっぱい!と
おっしゃって下さいました。
ジャネスにしかないこだわりの商品がたくさんありますので
またご紹介させて頂きます♡