SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヤケド痕やアザがキレイに★ルイ14世♪

先日ベランダでBBQをしていたときのこと、、

嘘みたいな話ですが、
焼いていたサザエが急に爆発しました\(゜□゜)/

一瞬すぎて、しかもまさかサザエがと思ってびっくりしました。
そのサザエの沸騰しきったお汁というか醤油?が
私の顔面直撃ー!
目の辺りに。
アッツーーーーーー!!!
すぐに冷やして。
ルイ14世をシュッシュ。

{07986E53-B296-4107-93B6-6F3A1409CE7D:01}


私そのときお化粧してたので目の下は処置したんですが、
目の上はほってたんです。
じゃあ次の日目の下は治ってたのに
目の上はかさぶたできてた( °д°)
痕のこったらどうしよう。。って思って
毎日ルイを直接プシュプシュ。
目の中に入ると滲みてえっらいことなりますから気をつけて下さいね。

4、5日経ったらなくなってたー!
ルイ様様です♡


{DD120D05-5715-418D-AEB0-EB78F20CEAB5:01}


目はノーファンデです。
キレイに治りました!
ヤケド痕だけじゃなくて、
ケガした痕や虫刺されの痕、
ニキビ痕にもいいです。
ヤケドしたらとりあえずすぐに冷やして→ルイ!!

これ鉄板です!
何かと使えるのでぜひ一家に一本は常備してあげて下さいね♡

お買い物はこちらから♡