SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

birthday trip♡

今年の7.15は海の日でした♡
14日から彼と静岡県富士宮市に旅行おんぷ

お宿の前にある川を散策。



いたるところに世界遺産ののぼりが。



瓜島温泉「翠紅苑」に宿泊しましたハート水色


photo:01

photo:02



インターから近いので行きやすいし、
お部屋もキレイでかなりコスパのいいお宿だと思いますすまいる


翌日はお宿の方に教えて頂いた富士山がキレイに見えるスポットへ。
生まれて初めて富士山見た私は興奮&感動〜!!!
新幹線でもいつも寝てるので笑 
ホントに初めて見てめっちゃ興奮した!


photo:03

富士山にある浅間神社の総本山
富士山本宮浅間大社にも行って来ました!

photo:08


photo:05



たくさんお土産にお守り買いました。
神社の周りが横丁みたいになってて
そこで富士宮焼きそばを食べました。




めっちゃ美味しかった!!
全然しつこくなくてあっさり。麺も少し堅め。
オススメです。


photo:06


そして逆さ富士が見えるという田貫湖へ。
車から見える富士山にもイチイチ感動。


photo:07



田貫湖はキャンプもできるみたいでどこからでも
富士山キレイに見えてかなりオススメスポット〜!


photo:09




富士山満喫〜!
夜ご飯は富士市に移動して回転寿司。
1番美味しいお店探して「魚磯」というお店へ。


photo:10

どうやらしらすが有名らしい。

photo:11


朝採れのものや地物のお魚がいっぱいあって
ホントに美味しかったー!
金沢にある「まいもん寿司」みたいな感じ。
美味しかったのでめっちゃ食べた。

image

満足!!

お天気にも恵まれた楽しい誕生日ハートでしたきゃー
29歳も楽しむぞ♡♡