SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Birthday dinner♡

今日はひとみちゃん&なおちゃんとオリエンタルでdinnerしました♡
3人で会うの久しぶり〜!
めっちゃ楽しみにしてたdinner♪

今日もweekday dinnerにしました。
ホントお得で美味しい!
オリエンタルは絶対ランチよりディナーの方が美味しいなって
いつも思います。


photo:01

前菜、パスタ、メイン、デザート&ドリンク。
メインはチキンしました。

photo:02

雰囲気も神戸らしくて大好き。


デザートのときに。。
2人がお誕生日のお祝いしてくれた〜!!




プレゼントめっちゃ可愛い〜!!!
私っぽいって選んでくれたらしいですトイプーハート
aquagirlのかごクラッチ

確かに!今日もヤシの木のパンツ履いてたし!笑
絶対この夏使う椰子の木ハート

めっちゃオシャレなお花まで♡




嬉ピーーきゃー
なおちゃん&ひとみちゃんありがとうハートハート





いつも恋バナで盛り上がる〜♡
3人とも全然違うから面白い笑

ほんとにこの3人いつも楽しいウッドストックはーと
何でも話せる居心地のいい場所です♪
ひとみちゃんハートなおちゃんハートホントに今日はありがとう〜くまHarts


photo:03