SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@勇すし

昨日の夜は両親に少し早い誕生日のお祝いをしてもらいました♡
大好きなお寿司に連れていってもらったー!
「勇ずし」

photo:01


私は生の青魚と生牡蠣が食べれないんですが、、
大人への第一歩ということで
イワシ食べてみました。


photo:02


う〜ん、、、笑
まだ大人へは程遠い?


この牡蠣はこれで一個!大きすぎてビックリ!
丹後の牡蠣らしいです。


photo:03

昔から通っているのでもう29になるってゆったら
「えー!いい年ですね(^^)」
って言われた笑
美容院もそうですが、中学や高校から通ってる場所では何かもうこんな年かーと思うので変な感じです。

photo:04


美味しいお寿司でした♡


photo:09



ご飯の後はBARへカクテルグラス


photo:05


photo:06


DJがいて懐メロめっちゃかけてくれてましたー!

photo:07


photo:08



今年は誕生日が海の日なんだなー♡
海大好きやからうれぴ♡

美味しいご飯と美味しいお酒最高ですー!