SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

新作4点発売致しました♡

ハートLa Fine "Blank Pants"..\8,700-


image


裾の何気ない星条旗マークもpoint♡

image

image



最近スウェットパンツ流行ってますよね963
薄い生地なのでこれからの季節も着て頂けますmame
色がタイダイっぽいグレーなので部屋着っぽくならず下着も透けません♪
もちろんめっちゃ楽ちんだし♡

image


image


LAガールっぽくてこんなシンプルなのも可愛い♡↓





ハートToxxy "Engine Mini Dress"..\7,800-


image


image

image



blackなのでかっこよくもカジュアルにも着こなして頂けます。
長さがあるのでレギンスと合わせて頂いてもgoodです♡

image


ハートtoxxy "Lips Me Tunic"..\8,700-


image


image

チュニック丈なので裾を結んできたり、
インしてみたり、そのままチュニック丈で着たり。。
遊べるトップスです♡
色もピーチでUSAのロゴも可愛い♡

image

image


ハートHollywood Made"Miss No9 Heel CT!!"..\6,900-

image


image


キャミソールタイプのトップスです♡
紐の部分は調節できます。
裾の部分は少し広がってるので女の子らしく着こなして頂けます♪
白のパンツと合わせると綺麗めに。
ロイヤルブルーなどの濃い色目のものと合わせるのも雰囲気が変わって楽しめます。

image



image

母はTシャツとの重ね着でコーデしてました↓

image



以上4点
オススメばかりです♡
ぜひstoreに遊びにきて下さいハートハート


りぼん(水色)Naptime Closetりぼん(水色)