SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyushu trip♪-2nd day「翡翠の庄」-

今さらGWの日記の続き書きますminnieちゃん

博多でお弁当購入してから阿蘇に向けて出発〜♪
これたまたま妹と同じポーズしてた!

熊本で乗り換えて・・


阿蘇駅到着。
とりあえずくまもんと撮るよね〜。
牧場のソフトクリーム美味しかった♡

阿蘇駅からはレンタカーで約1時間のドライブ〜
途中休憩がてら景色の綺麗な草原?にて。
後ろに見えるのはヘリコプターです。
遊覧できるみたいです♡



長湯温泉の翡翠の庄(かわせみのしょう)
にて宿泊ですすまいる

旅館の前は羊やヤギがいっぱいー!


お部屋は広かったけどあんまりかな〜?

お部屋にお風呂2つあったけどそんなに・・って感じだったので
私は入らずあせ
貸切風呂に入りましたハート


ご飯は美味しかったハートハートハート


image

この旅館はコスパ悪いよね〜っていう結果に。
サービスもあんまり良くなくて、
もう行かないかな〜?って感じでしたプー