SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Naptime Closet Sisters♡

今日は母と一緒にwalking lesson
GW中はお休みだったので久しぶりでしたカプリ
さやかさんがNaptime Closetのボーダーチュニック着てくれてましたCUTE♪
フリルのスカートと合わせてとっても素敵に着こなして下さってましたっっ

lessonで3人ともClosetの洋服だったので写真撮ってもらいましたキラハート


image


母・・Miss Pink Teeハート
私・・Budweiser Teeハート
さやかさん・・Fanciful tunic dressハート


ちなみに母が重ね着してるのはHollywood Madeの新作キャミソールですハート
タンクトップやキャミソールなど可愛くて夏ヘビロテできそうな
新作がたくさん入荷ですsei


さやかさんが着て下さっているチュニックは袖がレースになってて
普通ではあまりないデザインです♡
ぜひcheckしてみて下さい♥akn♥

ちなみに私がこの日着ていたものです♡↓


image


image



ハートNaptime Closetハート